日和 日記絵1


基本はラブコメ(むずい)。


はじめてのペン入れ。


この台詞だけ抜き出すと、燃えシチュエーションが浮かぶなぁ。

捏造小野篁
 


 


 


旅衣装閻魔、好きです。
(基本的にRPGなどで布をぐるぐる巻きつけてるのにロマンを感じるw)


真面目な顔して太子。

 


 鬼男君×閻魔(誘いうけ)。

 鬼閻妄想のきっかけになった絵。


 いやぁ、何気に閻魔妄想とか軽くしたら、すんげぇ勢いで誘い受けになったモエた!!

 なんだか妙に快楽に従順な閻魔が浮かんだ。
 ほんと腐っててごめんなさい。でも楽しいですハァハァw

 積極的な受けはいい・・・!!


 初閻魔。

 描いてみたら、・・・なんか襟元がおぼつかない(原作でもラフな着方をしている)ので、肩がはだけやすくてエロい服装だなと思いました。
 いつも腐ってますのでお気使いなくw


 しかし日和は、「頬骨が出ててヘタレの気弱なおっさんボケ」=受け、という公式が成立してしますと思うのですが如何か?w


吉宗&大岡。

 なんか吉宗めっちゃ可愛くないですか?
 最大のヒットの気がするぜ・・・!アホ可愛いvvv


 ちょいと青年風味妹子。

 どうにも自分には15,6歳のショタに見えてたのですが
(その歳でショタつうのもなんですが、なんか髪型のせいでショタに見える・・・)。

 よく考えると遣隋使行ってるんで、それなりの歳のはずですよね〜。
(でもショタに見えるんだぜ!!4巻のイヤーマフラーとか何のつもりよ!)

 ・・・と色々葛藤しつつも、ちょいと青年風味に描いてみました←。


 いもた。

 


 ノーパン太子w



日和。
妹太でw




戻る

 

inserted by FC2 system