最近のまとめ





上)デコ出しドヴァーキン
3番目のドヴァーキンの外見は適当に作成したのでした。
ハーフアップは、1番目のノルド女性の時に使っちゃってたので、まぁ髪型これでいっか、とマジ適当に選びました。
でもハーフアップが可愛かったよな・・・と思って未練たらしく描いてみました。
デコ出しのせいか、妙にエルフっぽくなって「おう、本当にエルフだったんだな・・・」と自分でビビった絵。

ちなみに自分絵で描いちゃってますが、実際にはしゃくれてて頬もスゲーこけてますw
あの世界のエルフの宿命なんで・・・どうやっても矯正しきれなかった・・・。



下)読書オンドルマール
skyrimキャラの絵を似せたいなら、胴を長く描くべきなんだと思うの。
と思ったので描いてみたら、結構ラインが似た気がします。これでも似せる気はあるのです一応。
多分着物みたいに大分下の方で結んでるんだろうなぁって感じの服が多いですよね?
短足といえばそれまでですがw


左上のコメントは、オンドルマール×ドヴァーキンのメイン話を考えてたら漏れてしまった言葉。
うちのCPは大体受けの方が戦闘能力が高いことが多いので、元々そういう傾向はあるのですが、
それにしても今回は特に受けが強すぎると思うんですよ・・・。
ドラゴンボーンの能力失くしてもフツーに各方面の才能ありすぎですからね。万能の天才か。
(オブリでも同じくクヴァッチの英雄強すぎなので、TES主人公の宿命か)
で、メインとなるCP話の筋道を立ててたらあまりにもオンドルマールの扱いが姫っぽくなりすぎて
流石に姫姫し過ぎてねぇ?と思いつつ描いた絵。
なので、もしかしたら姫っぽさがにじみ出てるかも?(攻めです)







ネタ絵「ニットワンピ」






相変わらず「ガールズモード」playの影響を受けてる時に描いたコスプレ絵。

この絵のテーマは「可愛い顔してるくせに完全にボディは男そのものじゃねぇか!」です。
ニットワンピというラインをごまかしやすい素材にもかかわらず、どうやっても男の骨格とか筋肉がにじみ出て、
それが人によって萎えとモエと引き起こすというものを描きたかった。

といっても可愛く見せる為に女性的ラインになるようにあえて描いてるところもありますが。
二次元は!あえてのファンタジーなんだよ!!!描きたいように描くんだよ!!!!













この下には以下の内容を含む絵が1枚あります。

・半裸
・アヘ顔



苦手な人はこの時点でお戻りください。































前回でオリキャラで描くことの利点に気づいたと書きましたが、今回もそれ。

今までハマったCPの受けでは100%アヘ顔絵を描いてきてたんですよね。アヘ顔大好きなんで。
ただ、アヘ顔は賛否分かれるうえ、流石にキャラ改変が酷くて人によっては不快になるかもと
既存キャラでは描いてもUPはしてきませんでした。

が、今回はキャラ改変も何もねーよ!他人のオリキャラだから思い入れある人もいないだろ!ということで、
気にせずにUPできる方向になりました。


元絵は下までハッキリくっきり描いてますが、完全にOUTなので、勿論カットしてます。



キレイなのより、崩れてる方がエロいと思うんですよ。



(20171120)


このサイト中の画像、絵の構図、設定、文章等のパクリ(模倣)や無断転載などを禁止します。




ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system