最近のまとめ





あれ?3番目のドヴァーキンってどんなんだったっけ?となったので改めて描いてみたもの。
オリキャラな上に比較的適当にキャラクリして、それを更にアレンジしてたりするのでよく分からんw
(作った当時はモエるなんてちっとも思っていなかったので適当・・・全てセラーナさんのせいですw)
まぁ見て下さっている方は「とりあえずハイエルフ」という認識だけしていただければと。

というか、防具はとりあえずドーンガードで描いてるわけですが、
私服?的なのどうしようかなぁと。まぁ後で画面見てみます。でもゲーム中でも服は集めてないからなぁ・・・。
左上は、中世風ゲームなら取り合えずチュニックか?と描いてみたもの。

何かというと、困るんですよ!エロくしたいときに!!!w









上)頑張ってみたオンドルマール戦闘な感じ。
ちょっかい出したときに攻撃された時がこんな風だったかな〜と思い返しつつ。
・・・が、なんか「ドスコイ」みたいになってしまった。
魔法攻撃してる感じで描きました。

オンドルマールを暗がりから暗殺して後日棺桶を覗いて見たこともありますwごめんね!愛ゆえよw
しかし、あれだけ好ましくないと断言しているマルカルスに葬られるのも可哀想。
ハドバル君なら「サマーセット島に遺体を送ってあげるよ」って言ってくれるのに!(処刑前提)


下)錬金ネタ
どこのドヴァーキンも錬金狂いだと思いますが(縛ってない限り)。
錬金ネタは大量にあるので、マジで描きたい。

青い蝶から青い羽なのはまぁ分かるんですが、
ホタルからはまさかの腹部のみでちょっとビビったぜ・・・。全部使おうぜ?的な。

「緑の親指」でウハウハと採取してたりしてるわけですが、
皆様も「シャウラスの卵」取りすぎて歩けなくなったりしましたよね?w






ネタ絵「プレッピーコーデ」




3DSの「ガールズモード」はめっちゃ面白いと思うわけですよ!
こう、「延々とコーデをする機械」になれるという。
そんなゲームの最新作4が出るというので、1を引っ張り出してプレイし直してみたのでした。
で、「なんでプレッピーコーデのやつばっかり来るんだよ!他ジャンルより割合高くね?在庫ねーよ!」
(内装はガーリーかフェミニンかのどっちかにしてたはず。なのに)
とカッとなったので、つい描いてみました。長い。

ハイエルフ男は通常の1.08倍の身長(skyrimでは)ということなので、
確実に身長180pは越えるモデル体型ですらっと綺麗だろうな〜と描いてみました。
女装なのであえて男っぽい感じにしてみました。











この下には以下の内容を含む絵が1枚あります。

・ちょっと狂気系


苦手な人はこの時点でお戻りください。

















今まで、オリキャラを堂々と描くのは傍から見ててひかれてるのかな〜と思っていたんですが、
「既存キャラには『ここまで描くと酷くね?改変し過ぎじゃね?』と思って遠慮してた表現まで描けるのが利点」なんだなぁと
今回初めて気づきました。


(20171014)


このサイト中の画像、絵の構図、設定、文章等のパクリ(模倣)や無断転載などを禁止します。




ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system