このページには以下の内容を含む展示物があります。
・女装



苦手な方は、この時点でお戻りください。






「セーラー服コスプレネタ」とか











ネタ絵です。
NEWSなどで見て「やはり一般的にはセーラー服が人気なのだなぁ」と改めて思ったので、
なんとなく描いてみました。


ただ、個人的に最近の最強のモエ衣装はフード付きローブです!!!
(元々好きでしたが、急激にモエたのはアサクリのアルタイルさんのせいですw)

サルモールのフード付きローブもめっちゃかっこいいんですが、顔が丸見えなところがちょっと残念。
顔が隠れがちなフード付きローブが最強!ということで、ファレンガーが着てるものがセクシーだと思いますよ!!
エランドゥルさんも同じ形ですが、色合い的にやっぱり黒の方がいいなぁと。
っつーか、腰回りのラインが丸見えでめっちゃエロいんですよね後ろ姿・・・。
男性的なラインが苦手な方はむしろ嫌かもしれませんが。

つってもPlay中はほぼFPSなので見えませんがね。
オブリはメニュー中に全体像が見えるのでよく覚えてますが、
skyrimはそういうこともないので、各周回主人公の顔あんまり覚えてないですからね…。


というか、オブリの時は上等な服か何かに炎の盾とかをエンチャントして、それを着ていたのでした。
(うろ覚えなので詳細違うかも)
なので、音も静かで見つかりにくいし、軽装重装レベル上がらずにいいし、RP的にも最高!でした。

ので、skyrimでもファレンガーのローブに早々に惚れたので、
エンチャントしてメイン装備にしよ!と思っていたのですが、
エンチャの仕様が変わったために無理だったという・・・残念。
仕方なく軽装備をメインに着たのでした。

というか、skyrimでは装備が壊れないのでまじびっくりした!(オブリ並感)
なんか今回全然壊れないけど大丈夫なの?騙されてんじゃないの?とびくびくしながら装備してましたw



あと、オンドルマールはなんというか実に暇そうにしているので、
主人公についてきてもいいんじゃよ?とか思ったり。
絶対にその方が隠れタロス信者見つけやすいって!!
まぁ私はフォロワー苦手な性質なので(誤爆めんどくさい、隠密の邪魔、なんとなくフリーズ増える気がする、など)
どちらにしろほぼ連れまわしませんが。



(20171004)



このサイト中の画像、絵の構図、設定、文章等のパクリ(模倣)や無断転載などを禁止します。



ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system