「隠密弓の理由」





ファエンダルさんは「初心者救済用かな?」ってくらいありがたいですよね。
アルトマー主人公で行ったら、エルフ専用台詞言ってくれたのも嬉しかった。
が、調子に乗って序盤でガンガン弓レベル上げると、全体レベルもあっという間に10代に上がっちゃうんですよね・・・。


シェオゴラスクエストは、前回オブリビオンのが好きでした!カジート村可哀想だけど。
燃える犬が降ってきたときは本当にびっくりしました!スゲーなぁと感心。
また、ワバジャックの造形が面白いので描いてみたかったw
ロード画面でたまに出ると笑えるw
ロード画面といえば、サルモールアルトマーが出たとき凄いかっこいいですよね!
妙に色黒でダンマーっぽいけど。




右「soul sucker」


(20170906)


このサイト中の画像、絵の構図、設定、文章等のパクリ(模倣)や無断転載などを禁止します。




ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system