「ドヴァーキンとアルヴァク他」





ドヴァーキン(アルトマー)は、カスタマイズ主人公つまりオリキャラなので、その絵ばかりUPして申し訳ない。
が、 どうやってもオンドルマールの絵が少なくなるんですよ!!頑張っても似ないんですよ!
どうにも納得できない出来なのでUP絵がかなり減ります。まぁ精進します。

オリキャラドヴァーキンは似なくてもまぁ・・・って感じなので描きやすいのです。
でもこっちも実は似てません。本物はしゃくれてますw
どうやってもアルトマーの特徴を消しきれなかったんや・・・。
自分で作成したカスタマイズ主人公の特徴を保ちつつ、各所をちょっとアレンジして描いてます。

つーか、オブリに比べてキャラクリ難しいですよね?
オブリの方が細かく設定できて、それなりに美男美女作れたような。
skyrimのキャラクリは、種族固有の特徴がどうやっても消しきれないと思います。
自由度かなり減ったというか。


右上)アルヴァクちゃん
超可愛いし便利なんですけど!!
ただし、この絵は思いついた構図が悪かったせいかアルヴァクちゃんが全然分かりませんね。
すんません。次回に生かす。素直に横から描く。
でも入手するにはソウルケルンまで行かなくちゃならないからな〜新主人公で入手するにはちと長すぎる。
普通の馬は、野良ドラゴンにやられると可哀想だなぁ、と一度も買っていません。
マルカルスの馬が可愛いな〜と思っているんですが・・・。
変な肉喰わされてないよね?という不安が付きまとうw
犬は完全に食べさせられてるようですしね・・・。

更に今回はシャドウメアも不死身じゃないそうですね?
高いところから落下すると可哀想なので、こちらもほぼ乗っていません。
TES主人公なら徒歩とジャンプで山登りだろ!!

あと、乗馬するとFPSからTPSに勝手に切り替わるので、
正直見づらいし動かしづらいのでより乗らないという。
*念の為調べましたが、FPSやTPSという単語は
広義ではシューティングゲーム以外にも使えるということで使用しました。






oblivionでは、ハイエルフのデメリットが強すぎて、ちょっと選びにくかったのでした。
そんなことも理由の一つから、今回skyrimで主人公に選んでみたのですね。
perk制になったせいか、いろんな種族が選びやすくなった気がします。

というわけで折角アルトマーを選んだというのに、結局使っているのは隠密弓ww
いやだって面白すぎるじゃないですか・・・。
シェオゴラスだって昔は隠密使ってるでしょ!w

しかし背が高いせいか足が異様に速いですよね!
特に隠密中の速さがありがたい。


(20170701)



このサイト中の画像、文章等の無断転載や模倣などを禁止します。



ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system