オンドルマール×ドヴァーキン





というわけで、オンドルマール×ドヴァーキン(アルトマー)の絵を集めてみました。
まぁとにかく似せようと必死です(これでも)。
ドーンガードの装備はかっこいいですよね!

っつーか、アルトマーということで、二人とも私が今まで描いた中でも最も身長が高いので、
縦長に描く努力をしましたw
イナズマイレブンキャラ(短く描くのに苦労した)との差異が激しいw

また、ゲーム内でのグラフィックだと、オンドルマールの目の色分からないんですよね・・・。
まぁ髪の色も分かりませんがw(パーフェクトタッチでむいてみたw)





「死霊術事情」





私は死霊術はほぼ使わないのですが、(オブリで禁止されていた影響もあり)
まぁ使えたらこんなことになるだろうなぁと思ってw
skyrimの死人には血が通っているかもですが、
自律神経とか死んでるだろうので、一部に血が溜まらないだろう、というw
しかしオブリではせっせと黒魂石は作っていたw
今回は「黒い星」があるから凄い!便利すぎる!しかしアズラ様の怒りが怖い・・・。

漫画描くに当たり「死の従徒」(最近覚えた)でオンドルマールを使役してみたんですが、そんなに面白くないっすね。
やっぱ生きててくれないと。
とにかく、あの声がすっげぇ魅力的なので。

skyrimは声優さんの影響がもの凄いデカいと思います。
ジェイザルゴもあの声だから可愛すぎるというか。ヤク中ジェイザールですら可愛いですしね!









この下には以下の内容を含む絵が1枚あります。

・半裸の絵
・若干のSM要素



苦手な人はこの時点でお戻りください。

























まぁskyrimのあの世界観なら凌辱一択ですよ!ということで。
かなり控えめな絵を、さらに一部カットして(消して)みました。


(20170603)




このサイト中の画像、文章等の無断転載や模倣などを禁止します。




ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system