手慣らし中




パクリ野郎のせいで精神的に酷いことになって描けなくなったので、
手慣らしのためのラクガキ中。
というわけで、色々とおおらかな目で見ていただけると幸い。





モーサル邸にお招きネタ、続き



カニバねたです。
ナミラ様、オブリの時はちょっと敵を倒したくらいで「ダメージ反射指輪」くれて(たしか)
アズラ様系のデイドラなんかな〜と思ってたんですが。
今回は炸裂しましたね!!きついわ!!

左はFallout4ネタですw
あの「SPECIAL」の説明動画が面白すぎて、始まったらずっと見てましたw
任意で流せたらよかったのにな〜。起動時の運ゲーなのが残念。
その中の、例の台詞「廃棄されたタンパク質の有効活用(略)」が特にスゲー好きですwww
同じ思いの方たくさんいらっしゃると思いますがw
ブラックで洒落てるわwww

FalloutもTESも同じ会社のせいか、カニバ好きですよね〜。
私は遠慮したいので、毎回取りませんが。
ナミラ様クエはトロフィーの為に一回だけやりましたが、もう結構です。キツイ。
(でもウェアウルフ時にむしゃむしゃやるのは平気なんだな)


しかし、上では無難なこと書いてますが、実際にはハイエルフの料理は大分独創的なんですかね?
例の闇の一党クエのコックお姉さんのコメントによると。


あ〜早く「TES? サマーセット」とか出して欲しいですね!
サイジック会関連の話の今後も気になりますし。

でも先日「Falloutの続編情報来た!」って喜んでたらオンラインゲーだったし。そんなオチになりそう。
コンシューマーでお願いしますよ・・・。


(20180625)

このサイト中の画像、絵の構図、設定、文章等の無断転載などやパクリ(模倣)を禁止します。




ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system