数か月のまとめ




これは入院前の絵ですね。
この時も色々あってあまり描けてなかったのですが、
現在の方がパクラーさんのせいでより絵を描けなくなってしまったという・・・。
(その時もパクられてましたが、退院後の方がダメージ負ってさらに描けなくなった、の意)
そういう時期の絵なので、悩んだがUP。

腕が独特な角度をしてるかと思いますが、あえてです。好みなので。
二次元はロマンでなんぼなんだよ!!!w






モーサル邸にお招きネタ、続き




錬金を縛ってない限り、みんなそうなりますよね?という主張。
モーサル邸はいけすがあるから最高なんじゃ〜。
その辺も後で描いてUPします。

麻痺毒は皆様栽培してますよね?w
ベラドンナは今回あんまり使わないかもですね。
オブリの時は結構使った(便利だった)イメージあるんですけどね。詳細は覚えてないけど。


カニスの根のお茶は、ネロスさんすげぇな・・・と思ったので。
片手武器上昇とか弓術上昇もついてますけど、やっぱ麻痺素材のイメージが強いですよね?
ネロスさんだから飲めるのか、一般の人も飲めるのか・・・。


薄いところや文字が読みにくかったので濃くしたんですが、
そのため元々濃いところが真っ黒になってしまいまして、すみません。




なんで急に4コマを多めにUPし始めたかというと、
4コマならパクラーもパクりにくいだろう、という理由から。
絵の構図思いついても「こういうのUPするとパクられるかもな・・・」って思って自由に描けないの本当につらい。

頻繁に盗まれる絵に傾向があるので、そういうものは特に描きにくくなりました。
尻絵とかめちゃくちゃ描きたいんですが、すげーパクられるので。
私の絵、ここのところ尻ポーズがUPされなくなったなとお思いの方がいらしたら、そういう理由からです。
ケツはめっちゃ好きなのでスゲー描いてUPしたいんですが・・・。

セクシー系やLOVELOVE系の絵を描くと、かなりの確率でパクられる。
勿論、普通の何気ない絵でもパクられる。とにかくパクられる。









オンドルマールは、フードを取ってしまうと誰だか分らなくなってしまうので、非常に難儀します。
私はパーフェクトタッチで剥いてみたので分かりますw



(20180602)

このサイト中の画像、絵の構図、設定、文章等の無断転載などやパクリ(模倣)を禁止します。




ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system