復帰後の絵など





skyrim絵もそこそこ描き溜めてるんですが、とりあえず復帰後の絵のみ展示。
正直アレなところがありますが、個人の趣味のものなのでご容赦。

ドヴァーキンの服装が変わっていますが、それはまた後程描くつもり。つもり、あくまで。
ネタはばっちり思いついてるけど、なんか描かないことありますよね。
それと比べると、↓はガッと思いついてそのまま描いた感じ。
でもえてして、そういう勢いものの方がUPされやすいという・・・。
長く温めてるものほど、逆に日の目を見ないってありますよね。








錬金術師的にはモーサルの家が最高ですよね!
マルカルスからも一番近いので、あえて呼ぶならここかなぁということで。

正直、最初に家(DLC)作ったときはあっけにとられましたわ・・・。
ドヴァーキン何でもできすぎるだろ!と。
まぁあくまでゲーム上の利便性(演出)の問題なので・・・と目をつぶりましたがw
しかしその後、Fallout4のvault111パパがもっとすさまじいモノづくりパワーを見せてくるという・・・。

ちなみに、上記ネタでは「死体」としましたが、「〇〇で人によって変化するもの」ということでいいと思います。
skyrimプレイしてるなら、それなりに後ろ暗い隠したい何かか各々ありますでしょ!w
私は以前書いたようにそんなに死霊術使ってませんが、一応地下に置いておいたことはあるのでw


右側はちょっとオリ設定入ってますが、でもあのスタートだとこんな感じだよなぁと妄想。
その辺のところ(ちょっとメタっぽいところ)もできれば描きたい。



ちょっといろいろあって書けませんでしたが、実はFallout4プレイしました!
そしてめっちゃハマりました!
描こう!と思ったんですが、まだ似せることができてないのでUPはできていません。
CPとしては、マクレディ×vault111パパ、エルダーマクソン×vault111パパを超妄想してます!
(ちなみにFallout3プレイしてるので、このCPがどういうものなのか認識してますw)
この辺の語りについてはUPした際にまた改めて!


(20180425)

このサイト中の画像、絵の構図、設定、文章等のパクリ(模倣)や無断転載などを禁止します。




ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system