skyrim初期絵まとめ





初っ端モエて描いた絵を中心にまとめてみました。

初期はとにかくセラーナ→ドヴァーキンにモエていたので、 セラーナさんも描いてます。
が、そのうちオンドルマール×ドヴァーキンにモエまくったので、
絵として残ってるのは後者が多いです。
前者CPにモエてるときは、DawnGuardをプレイしまくってたので、ラクガキできる時間もなく。

ドヴァーキンは、セラーナさんにモエたとき(DG編プレイ中)にたまたま主人公だったハイエルフ(アルトマー)です。
なので、絵でもアルトマーです。
装備はどうしようかと思ったのですが、当時着ていたドーンガードの防具になりました。
資料がないので、細かいところは見逃して下さい。





ドヴァーキンとオンドルマール絵





とにかく資料がないし、skyrim人物を自分絵で描こうと必死な感じ。
似てないと思いますが、私的フィルターではこんな感じですよ、ということで。

下)とにかくパン食べてる印象が強いのでw






いろいろ




左上)アルトマーなのに隠密弓ドヴァーキンです。
オブリビオンの2人目主人公からずっと隠密弓ですw
まぁ面白すぎるからしょうがない。

右上)ファレンガーとかのフード付きローブかっこいいですよね、と思って。
構図悪くて肝心なかっこいいところが見えてないけどw








以下はほぼ自分用メモ。



「skyrim主人公プレイ順」


1.ノルド女
「skyrimはノルドの大地だ」ということなので、無難にノルドプレイ。
ほぼデフォルトのようなお顔でしたが、元々そこそこ美人なので満足。
メインクエストと大学クエストなど。
ドーンスターでエランドゥルさんを倒してしまい、ショックでそのまま進めなくなりました。
(あのトロフィーすっげぇ罠ですよね・・・)


2.カジート男
傷心の中、二人目開始。
ジェイザルゴがあまりにも可愛すぎたので、カジート男になりました。
大分イケ猫に作成できたかと思ったんですが、カルジョの方がかっこいいような・・・。
同胞団、闇の一党、盗賊ギルドをクリアし、更にデイドラアーティファクトトロフィーget。
大分思考が荒みました。
最初は暗殺が嫌で嫌で心苦しくて進めるのが辛かったのですが、
後半とかクエ終了後は、むしろそういう方向の思考になっていて、
なんというかTESの闇を見ましたw


3.ハイエルフ男
「skyrimはノルドの大地だ」ノルドノルドうっせぇな!
敵対してるハイエルフがドラゴンボーンになったらすげぇ屈辱で腹立つだろww
帝国に入ってストームクローク倒したらぁ!!
と思ったので、ハイエルフplay。
いや、ぶっちゃけると「内戦クエスト」トロフィーの為にどっちかの勢力についてクエこなさないといけなかったので、
じゃあハイエルフで帝国でいいのかなーということでなりました。ノルド好きですよw
2キャラ目でタイタスミード2世を暗殺しちゃったので、罪滅ぼし的意味もありw

ただ、ハイエルフがドラゴンボーンということで、ノルドにすっげぇ罵られるかも!!とわくわくしていたのですが、
皆さん完全スルーですね・・・寂しすぎ。
汎用台詞の「お前がドラゴンボーン?考えられんな」って言われるだけ。
まぁディスられるの嫌がるプレイヤーも多いのでしょうが、私は折角なので罵られたかったのに・・・。
「お前のようなハイエルフがドラゴンボーンなんて!アカトシュ何考えてんだ!」みたいな。
唯一めの反応は、マルカルスのシルバーブラッドさんですかね。

ここからDLCを3ついれて、こなしました。
ファルクリースの家がなかなか買えなくてマジ困りました・・・。
で、ここでDG編でセラーナさんにマジモエ。
お家までわざわざ送り届けたのに、正反対の位置にあってさらに吸血鬼である自分を刈る大元のドーンガード砦まで来ちゃうなんて!
そんなに主人公のこと好きなの!?となって、
その後もセラーナさんの言動がスゲー可愛いので、
思いっきりセラーナ→主人公妄想しまくりました。
(でも超草食系主人公で、全然応えない感じのCPでしたが。セラーナさん結婚できないし・・・)
で、↓で書いてあるような流れでドヴァーキン受け妄想に入りましたとさ。







以下は、日記ブログからの引用。
自分用まとめとしてw

・・・で、そんな中ついに告白しますが、 skyrimにハマりまくりました!!!!!!!
まぁ前作のTES4 オブリにハマったのでPlayすればハマるとは思いましたが。
絶賛Playしまくりでした!!もちろんフリーズもしまくってましたよ!!
で、それだけだったらゲーム好きとしてはまぁいつものことなんですが、
今回、主人公(ドヴァーキン)受けにハマりました・・・。

私は自分で作ったキャラには基本的にはモエない人なんですよね。
カスタマイズ主人公は、あくまでその世界観に触れるためのツールとしてしか認識していない、という感じで。
・・・だったんですが、DLCのDawnGuardのセラーナさんが可愛すぎた!!!!
なんなのあの押しかけ女房!?主人公のこと好きすぎだろ!! って感じですげーモエモエしてたら、
そのときたまたま男主人公だったので、めっちゃくちゃノーマルCPにハマって妄想しまくりました。
私でもたまにはノーマルCPモエするのですよ・・・。

・・・で、セラーナ主人公でノーマルCPモエモエしてたら、 だんだん主人公にキャラ性を感じてきて、
いろいろ妄想していたら、 最終的にホモモエしてたんだよ!!!!!!
腐ってるから当たり前ですよね!!!!!

・・・という経緯で現在は主人公(ドヴァーキン)受け思考です。
基本オンドルマール×主人公でCP妄想とラクガキしまくってます。
が、skyrimの世界観ってあんな感じなので、「一番モエるのは山賊凌辱モノだよな・・・」とかラクガキしてて、
ここ数日では、アルドゥイン×ドヴァーキンとか最高だな!!!!!フロストトロール×ドヴァーキンとかでもいいよ!!!!!異種姦腹○○大好きぃいぃぃぃぃぃ!!!!!!! という感じになってます。

というわけで、そのうちskyrimラクガキをUPするでしょう。
が、skyrim世界観があんな感じなのでほぼエロ絵ばっかり描いてるので(基本的に凌辱)、
それはUPは出来ないでしょう。
が、そのうちマトモな絵も溜まると思いますので、その時にはUPります。



(20170603)




このサイト中の画像、文章等の無断転載や模倣などを禁止します。



ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system