半官4コマ



鉄板ネタだと思いますがw

やっぱ苦戦のところに駆けつけるのはモエ(燃え)ますよね!!!
とくに、半兵衛の最終章のボッコボコにされてる官兵衛が超モエる!!!!

しかもその時の台詞も半官そのものだしな〜。
狙いすぎじゃね?別にいいですけどww

しかし、私は最近は攻めを照れさせたくてしょうがないモエ傾向だったんですが、
このCPでは完全に受け(官兵衛)を照れさせたくてしょうがない感じです。
まぁ攻め(半兵衛)が「ガンガン攻め」だから、って言うのも大きいんですがね。

でも無双3官兵衛は基本照れない人なので、「困らせたい」つまり「嫌がらせたい」という感じですねww


(20100820)



ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system