入り口へ

―更新状況―

20180625:skyrimにUP。NEW
0602:skyrimにUP。
0425:skyrimにUP。
1222:skyrimにUP。

↑押して下さると、やる気が向上します。
歪んだ日々記録
微妙に絵日記。
戦国系倉庫
太閤立志伝5、戦国無双の倉庫。
DQ8(クク主)
このページの下に展示してあります↓。
日和、イナイレ、他
このページの下に展示してあります↓。
LINK
素敵サイト様への 旅へGO!



このサイト中の画像、絵の構図、設定、文章等のパクリ(模倣)や無断転載などを禁止します。

ドラクエ8主人公×ククール、ドラクエ6等で
約8年以上、ずっと私からパクり続けているY.E氏(TwitterだとY氏)、
もういい加減にパクリをやめて下さい。

*パクリ確定の検証証拠はまとめてます。トレパク証拠は軽く300枚以上。更にどんどん増加中。
トレパクラーY.EがUPする絵=ほぼ私からのトレパク絵、となってます。



・パクラーYEはどんどん悪質さを増し、「パクラーYEのUPする絵=ほぼ私の絵からのパクリ」ということが多い。
特に顔は必ずと言っていいほど私からのトレパク。勿論、体もトレパクですが。
普通のパクラーは顔くらい自力で描くのに、顔は必ずトレパク。なので、私になり代わりたいらしい。
・パクリがばれるのが嫌なのか、反転パク・ずらしパクなど、パクラーの常套手段を用いて日々私からパクっている。
つまりトレパクは悪いことだとしっかり認識した上で、姑息に加工しながら長年パクり続けている。知らなかったという言い訳はできない。
・ここを常にチェックしているらしく、私がここに文章追加すると、すぐに超反応してくる。でもパクリはやめない。
・私の絵を真似てパクっているだけでなく、 「まつげが描きたい」とコメントすらパクっている。
・ここでは「パクラーに与えてもいい情報」しか書いてないので、ごく一部の情報しか公表してません。
・日記に「トレパクのストレスが原因で入院した」「Y.Eさん、人の心があるならばパクリやめてください。」
と書いたら、むしろトレパク絵を毎日のように複数枚連続UPしてきた。
つまり、自ら「人の心がない」「人でなし」であることを証明した。



・2022年10月からは、私は4年間完全沈黙していたのに、その間も必死にストーキングして探して続けていたようで、
私を見つけ出した途端に、新作絵からすぐさまトレパクし始めた!!!
・特に「私の新作絵の目をそっくりそのままパクるようになった」
*元からずっと目をそっくりにパクっていた。が、新作絵の目はもっとよりそっくりにパクるようになった。





<パクラーY.E氏(TwitterだとY氏)のパクリ状況>(今までのまとめはページの一番下へ移動)
最新

*2024.01.09 注意)300枚以上も粘着ストーカートレパクされてるので、口調が酷いです。
また「私の新作絵の目をそっくりそのままトレパク」してきました!!
だって「目頭の点(へこみ)」までまたそっくりパクったら、バレるに決まってるじゃん!!!!!
目の形も私そっくりのアーモンド形になってるんだけど!!!!!
「目頭のカーブが私の絵柄そっくり」なんだよ!!!!!!

だから、一目で「似てる」ってばれたよ?wwww
その上で各パーツ完全一致してるし!!!!!トレパク確定!!

急に絵柄変わるのって、典型的な「トレパクラーの特徴」じゃんwwwww
トレパクラーである自己紹介お疲れ様wwwww


そんなに私の絵(目)を盗みたいのかよ!!!!恥を知れよ!
お前さぁ、8年以上も粘着ストーキングトレパクしてるのに、今年も盗みまくるのかよ!?
2024年になったので、「そろそろ目をそっくりパクってもバレないだろう」ってか!?
全部バレてるよ!今までのトレパク絵全て検証してて証拠増えてるよ!!!
だから「目がそっくりすぎて第三者が見ても一目でパクってるのがバレる」って言ってるだろうが!!!
「私の絵柄の特徴的な『個性』の部分が完全一致してる」ので、ぱっと見でバレるんだよ!
「トレパクバレてない」と思ってるのYEだけだよマジでwwwww

それで、今回も「逆切れして私の目のカーブを完全にパクったトレパク絵連続UP」してくるんだろ!?
いつも逆上して大量トレパクしてくるもんな!!!!





*2023.09.25 注意)300枚以上も粘着ストーカートレパクされてるので、口調が酷いです。
私が沈黙してるのをいいことに、YEはトレパク絵連続UPしまくってます!!!
私の旧作絵(サイト絵)&新作絵からトレパクしまくり!!!!

相変わらず、「私の目そっくりのトレパク絵」UPしてます!!!!
ずらし・反転・キメラトレパク多用してますが、
目が私の絵とそっくりなんで、一目でバレてるよ!!!
重ねると、案の定パーツもぴったり完全一致してるし!!!!!

そんなに私の目をパクりたい?ずらしトレパクしても目がそっくりすぎてバレてるけど?
何でそんなに「私の目・絵柄」に粘着してるの!?7年以上だぞ!?
もういい加減にしろよ!!ずっと他人の絵を盗み続けてるんじゃねぇよ!!!!

違うジャンルに変えたらバレないと思ったんだ??
●今後も「私の目そっくりの絵をY.EがUPしたら、トレパク確定」です!!!!!
いや、だから一般の人の目から見ても「そっくりじゃん、パクってるよね」だって。
ちなみに、目がそっくりじゃない絵も多々UPしてますが、それすらトレパクです!!!
目を似せないだけで、ほぼ顔パーツ完全一致のトレパク!!!!

「私の絵柄の特徴的な部分の複数がぴったり完全一致」してます。「個性」の部分をパクってるので、一致したら確定!!

あと、2023年になって、より姑息なトレパク方法を多用するようになってきました。
YEのヒントになるので、判明したトレパク方法を言わないようにしてます。
が、一言。「トレパク&反転トレパク」大好きだよな!!!全部バレてるよ!!!!
今度、また本出すかもって?
今度の表紙も、どうせいつも通り「私の絵からのトレパク(ずらしてない)」なんでしょ?
だって今回のサークルカットも「ずらしすらしてないほぼ完全一致トレパク絵」だったもんねwww
「サークルカット描くの好き」って言
ってるけど、そりゃ毎回トレパクだもんな!!!!ずらしもしないし!

そしてこの後、今回も「逆切れしてトレパク絵連続UP」してくるんでしょう!?
トレパクラーの習性らしいので!
その際には、「あえて私の目そっくりのトレパク絵」ばっかりUPしてきますよ!






*2023.05.17 注意)300枚以上も粘着ストーカートレパクされてるので、口調が酷いです。
Y.Eは、相変わらず私からのトレパクし続けてます!!!トレパク歴7年越え!!!
トレパク証拠300枚以上軽く突破!!!!!
私の新作絵からもトレパクしまくり!!!!必死に私を見つけ出したんだもんね!!!
twitterだけでなくPixivの新作絵からのトレパクもし始めましたね!!!
私が完全沈黙していた4年間、必死にストーキングし続けて、twitterだけでなくPixivも見つけ出しやがった!!
マジで粘着ストーカー気持ち悪すぎるんですけど!!!

目も、相変わらず私の新作絵の目そっくりにパクってます!!
結局、私の新作絵の目、盗みまくってるじゃん!!!
他のパーツを一生懸命ずらしたり・反転・キメラトレパクしてるけど、
目がぴったりそっくり一致なら、トレパク決定なんだけどwwww
なんでわざわざ自分に不利な「私の目そっくりトレパク」をずっと繰り返してるの?www
目頭のへこみの点、また描き始めたよね!!!!!だからそっくりじゃん!!!
事情を知らない一般人にも一目でバレたくらいにそっくりだわwwwwww
しかも今回のトレパク絵、顔パーツが特にぴったり完全一致してるじゃん!!!!!
反転すればバレないと思って「ずらさなくていいか」って油断したんだね!!バレてるよ!!!
顔パーツがぴったり完全一致で、お手本のような見事なトレパク証拠だよ!!!
*そのほか、ラレ絵の特徴的な部分をそっくり脳死トレースして完全一致してるので、絶対に言い逃れできないよ!

で、「にじみす」ならまだトレパクラーってばれてないと思ってるんだ?
だから「そろそろにじみすでも完全一致トレパク絵UPしてもバレない!」って思った?


・・・そんでこの後いつも通り、
「真実を指摘されて図星だから、逆切れしてトレパク絵連続UP」してくるんでしょ?恒例だし!!
特に、「あえて私の目そっくりなトレパク絵連続UP」してくるんでしょ!?

「逆切れしてトレパク絵連続UP」はトレパクラーの習性だもんね!!

全部検証済みなので、自分でトレパク証拠ガンガン増やしてるしwww戦う際に不利になるのにwwww





*2022.11.09 注意)300枚弱も粘着ストーカートレパクされてるので、口調が酷いです。
私が4年完全沈黙してたのに、パクラーYEは必死に私を探し出して
twitterの新作絵からトレパクし始めました!!!
私がtwitter開設してから1カ月以内に新作絵からトレパクしました!!!!!

どんだけ必死に私のこと探してたんだよwwwww毎日探してたの?気持ち悪すぎるだろwwwwww
パクラーYEの絵(特に目)が一気に変わりましたが、
私の新作絵からトレパクし始めたせいです!!!!!!!
「私の新作絵の目をそのままパクったから」です!!
本当に、目は100%そっくりにトレパクする(盗む)よな!!!!
そのおかげで一発でバレたんだよwwwwwww
「あの目が描けない」 とか言ってさも自力で描いてるようなツイートしてますが、
私の新作絵そっくりそのままの目です!!!
重ね証拠を見てください。
重ねると完全一致してるんだよ!!!!!
「目頭のへこみまで私の目と完全一致してる」んですから!!!
偶然で完全一致するわけがないだろ!!
そもそも「完全一致orほぼ完全一致絵が300枚弱もある」んだぞ!!!

そんなに私の目が描きたいのかよwwwww6年半以上経っても未だに私のトレースだけしてるのかよwwww

「新作絵からの完全一致証拠」も複数枚確認したので、ここに書きました。
あえて泳がせてたんだよwwwwww
トレパク証拠は「250枚を軽く超えて、もうちょっとで300枚越え」です。
もうちょっと泳がせようかと思ってたんですが、新作絵からのトレパク確定したので。
私が沈黙してた4年間、毎日必死に私のこと探してたんだね。
いろんなジャンルに手を出し始めたけど、自分がトレパクラーってばれてないジャンル探しに必死なの?
今後も「私の新作絵そっくりの目の絵をUPしたら、トレパク確定」です!!!
・・・とここに書くと、あえて私の目そっくりのトレパク絵を連続UPしてきますよ!いつも通り!!

「逆切れしてトレパク絵連続UP」は、ほぼ100%の確率でやってくるもんね!!
そのトレパク絵で、トレパク証拠が300枚越えちゃうね!!!
*全ての情報&証拠は公開してません。パクラーYEへの情報を与えないために。





*2022.07.20 注意)パクラーYEにあきれ果てて、口調が酷めの文章になっています。お気を付けください。
あのさぁ・・・だから一目見ただけで私のどの絵からトレパクしたかすぐに分かるんだけど?
それで工夫してトレパクしてるつもり?
今回のトレパク絵なんか、「まさにトレパク!」っていい証拠だよ。自分で分かってるでしょ?
今までの絵もここでわざわざ言わないだけで、全てバレて検証にまとめてるよ。
しかも「表紙どうしよう」とか言ってるけど、「私のどの絵からトレパクしよう」の間違いでしょ。いつもトレパク表紙じゃん。
6年半以上もトレパク続けてて、「自分の絵(私からのトレパク絵)大好き!」って言ってて、良く恥ずかしくないよね。
この調子じゃマジで表紙も漫画も100%トレパクですね、いつも通り。
6年半以上も自力で何も描いてないんだから、たまには自力で描いてみろって。
トレパクまみれの嘘つき人生で寂しくないの?嘘を嘘で固めてるのが幸せなの?絵くらい自力で描けよ。

・7/20追記 いつもの「図星を指摘されて、逆切れトレパク絵UP」してきました。
今回のトレパク絵はずらす余裕もなかったみたいですねwwww第三者に「私の絵そっくりそのままじゃん」って言われちゃったよwwwww
トレパクラーが図星を指摘されてうろたえてる姿って、人によっては面白いらしいですね。私は常に大激怒ですが。
今回うろたえ方がすごいですね。よっぽど図星だったみたいですね。YE自身の挙動でそれを証明してるんですよ。
あれ〜?目を私の絵柄のままトレパクしちゃってもいいの?そっくりそのままなので、第三者が見ても一目でパクリってバレてるよwwww
もう目を似せないでトレパクするの諦めたのかな??重ね検証しなくても、「このYEって人、高峰の真似してるな〜」ってバレちゃうよwwwww
うんうん、6年前は私からの100%トレパクじゃなかったもんね。必死だねw
「私があなたのトレパクストレスのせいで入院する前あたりから、ほぼ私の100%トレパクしてくるようになった」んだもんね。
トレパク証拠は、もちろん戦うために集めてます。あえて言ってなかったんですが、すでに相談済み。








今後もわざわざここに書かなくても、Y.E氏(TwitterだとY氏)のパクリ確定したものはトレパク証拠に追加していきます。
*twitterの表示名はこまめに変えてますね。もしかしてパクばれ対策か?アカウント名を見てください。



<展示作品>

日和
鬼閻:/ / / / / / / / / / / / / / /
    / / / / / / / / / / / / / / /

   / / / / / / / / / / / / / / /
   / / / / / / / / / / / / / / /
    / / / / / / / / / / / / / / /

妹太: /

日記絵: ログ1 /ログ2 / ログ3 /
DQ8(クク主)
/ / / / / / / / / / / / / /

/ / / / / / / / / / / / / / /

/ / / / / / / / / / / / / / /

/ / / / / / / / / / / / / /

兄弟CP(リバ注意): / / / / / / / /
イナズマイレブン
(鬼道×円堂)
/ / / / / / / / / / / / / / /

/ / / / / / / / / / / / / / /

/ / / / / / / / / / / / / / /

/ / /

うちの嫁(鬼円夫婦ネタ): / / / / / / /
Skyrim
(オンドルマール×主)
/ / / / / / / / / / / / NEW
戦国無双3
/ /
ディシディアFF
/ / /


<↑展示作品>






<パクラーY.E氏(TwitterだとY氏)のパクリ状況>今までの赤字文章のまとめ

*2018.11.30現在、Y.E氏に明確にパクられていると考えられる絵だけでも20枚以上(絵を重ねて検証済)。
この枚数すら氷山の一角で、怪しい絵は更に多く、まとめてない検証絵も多数。
トレースパク、反転・回転トレースパク、ずらしトレースパク、縮尺変更トレースパク、構図パクなど
様々な手段を用いてパクられている。
このパクラーに目をつけられて以来、現在までずっと何度もしつこくパクられている。

*2018.12.02追記、更にパクリ絵確定、複数追加。パクリ確定絵が25枚以上(少なく見積もっても)。
どうもここを毎日のようにチェックしているようで反応しているが、それでも堂々とパクリ絵UPしてきた。

*2018.12.03、更にパクリ絵確定、複数追加。
更に、この流れでわざわざパクリ絵をPixivに複数UP。重ねたらすぐ一致。
*パクラーY氏があまりに反応してくるので、仕方なくここに書きます。
「自力で描いたアピール」をしているのでしょうが、「絵を重ねて線が一致している」証拠があるので意味がないです。
誰が見ても一発で明確に分かります。
そもそも線が一致しているパクリ確定絵は、最低でも20枚以上存在します。私の線が残ったままのパクリ絵すらあります。
普通は他人の絵と線が一致することなど、絶対にありません。20枚以上も一致することなど全くありえません。
(自力で描いている正常な絵描きなら、この言葉に深くうなずけると思います)
パクリ絵をUPすればするほど、自らの手で「言い逃れ不可避な証拠」をわざわざ増やしている、
自分の首を絞めているだけです。
パクリを必死でごまかそうとする時間があるのなら、自力で絵を描くことに時間を使うべきです。
*ちなみに、「構図・シチュパク」も複数確定しています。そちらもバレていますよ。
ので「線が一致しなければパクってもいいのか」と考えるのはやめましょう。パクリ自体ををやめましょう。


*2018.12.08 パクリ確定、まとめに追加。現在パクリ確定絵が30枚以上。
ここに書きたくないのに、わざわざパクラーYEがパクリ絵をUPして私を挑発してくる。
ので仕方なく今回も書きます。
パクリの詳細を言うと「じゃあそれをしなければパクっていいんだ!」と判断してパクってくるので、もう言いません。
パクリ確定ポイントは色々ありますので。姑息にパクっても、事実パクっていればパク判定出ます。
*私はパクリの証拠を淡々と積み上げていくだけなので。あとは閲覧者様に判断してもらうだけです。2018.12.08

*2018.12.18 定期報告。パクリ確定絵35枚以上。
パクラーYEは自分の絵を完全に捨て、私の絵を下敷きにしてトレスでのみ生きていくことに決めたらしい。

*2019.01.24 年末年始もパクっていた。更に今回の同人誌も私からのパクリ絵。
今ティラミスでパクリ騒動起こってますが、パクラーYEも自分がパクっていることを世間様に見て知って欲しいようなので、
皆様是非見てやってください。
パクラーYEは自分の絵を完全に捨てて、私に全部なり代わりたいみたいですね。 絵以外もパクってるし。
私に執着しすぎてる。

人の絵をパクり続ける違法行為もすごいが、3年くらい私からパクっているので
「私(パクラーYE)は高峰の絵に負けてます!だから高峰の絵からずっとパクり続けてます!だって実力で負けてるから!」
って自分でずっと宣言してることに何故気づかないのか。敗北宣言の自白。
違法以前に、自分のプライドとか全くないのか。負けてるって言い続けるの恥ずかしくないのか。


*2019.01.26 やはり私がここに文を書くと、すぐに反応して更にパクリ絵をUPするパクラーYE。
あなたの絵の大部分は私からのパクリなんだから、元絵探すの簡単ですよ。いちいち反応しなかっただけですよ。
気づかれてないと思ってるのは、パクラーYEあなただけですよ。
本当に「私になり代わりたい願望」気持ち悪い。
3年も私に粘着してトレパクしてないで、もっと人生で面白いこと見つけなよ。
ここにわざわざ書いてないときもパクリ気付いてますし、今後も淡々とパクリ証拠をまとめますので。

*2019.02.21 あいかわらず毎回毎回姑息にパクってます。あんなにバレバレで、むしろ何でばれないと思うの?
ここの文章が長くなって迷惑だから、いい加減にやめろよマジで。自分の絵を描けよ。
まとめ検証のトレパク証拠が多くなりすぎて迷惑。
3年以上私に粘着してるなんて。いまだに私の絵になり代わりたいんですね。
人生でトレパクしか面白いことないの?

*2019.02.22 私がここに文章追加すると、すぐに反応して更にパクリ絵UPしてくるパクラー。そういう習性らしい。
だからバレてるって。「これならバレないだろ!?」って何度も試すのいい加減やめろや。
今後も、沈黙してる時もパクリの証拠を確実にまとめてるだけなんで。そんなにパクバレ嫌ならパクリ止めろ。
私の絵を下敷きにしないと、本当に何も描けない性質のようです。びっくりするくらい全面的にパクってくる。
そんな違法絵ばかりUPして、何が楽しいの?ずっと私のトレパクしてても、私になり代われないですよ?
嫉妬するのもいい加減にしてくれ。3年以上だぞ。

*2019.03.06 バレてないと思ってるんだろ?安心してくれ、望み通りパクリ証拠まとめてやってるから。
本当に、ほぼパクリしかしないな。3年以上も嫉妬して粘着してトレパクして、自分のこと情けなくならねぇの?

*2019.03.11 YEの「このサイトの絵を全てパクり尽くしてやる!」という気概を感じる。トレパクしかしない。
違法行為なのに開き直ってるわ。閲覧者様にバレてても、もう構わないのか。
私としては、「YEがパクラー」だと広まればそれでいいんで。
それにしても「私の絵になり代わってやる!」という意思を隠そうともしなくなってきた。見ればすぐバレるのに。
承認欲求をトレパク絵でしか満たせないようですしね。自力絵が不満なのがすごく伝わってくる。
私がここで反応するのも、逆に楽しみにしてるのかもな・・・。

*2019.03.13 ほぼ毎日のように、複数のパクリ絵をUPするYE。パクラーとの交換日記めんどくさい。
YEの絵は本当に何もかも私の絵からパクっているので、簡単に見つかります。 私の絵を加工して継ぎはぎしてるだけ。

*2019.03.18 はいはいパクリパクリ。交換日記したくないので、パクリ発見してもわざわざ書かないように努力しますよ。
これだけバレてても更にパク絵のみUPって。YEの絵は本当にほぼパクリ。証拠全てありますし。
YEはそんなに自力絵が嫌いか。私の絵をなぞるだけってなぁ・・・。

*2019.05.04 平成でも令和でも、パクりまくり。相変わらず、顔すらトレパクしないと描けないパクラーYE。
完全一致のパクリ証拠がまた出ました!Pixiv絵を見ると、完全にパクラーの典型の絵で笑えますね。笑えないけど。
現在進行形でパクられてるので、告発しやすいです。

*2019.05.26 今回もパクリ絵ばかり連続UPお疲れさん。私の絵を下敷きにしてなぞるだけの簡単なお仕事。
「完全一致しなければいいんだろw」と必死に姑息なトレパク繰り返してますが、パクリ判定出てますよ。
ここの文章追加するといつも逆上してパクリ絵をすぐ複数UPしてくるので、今回もきっとパクリ絵を複数UPしてきますよ!

*2019.06.18 ラフ絵すら私のトレパク。見事な一致。今までもずっとラフ絵・顔だけ絵・ギャグ絵すらトレパクですが。
この調子なら「今後もYEが絵をUP=ほぼ私からのトレパク」でしょうね。
同人誌もまた出すみたいですが、「パクラーYEのここ数年の同人誌は私のパクリ」です。
表紙は一目ですぐ分かるレベル。サークルカットもほとんど。ぶっちゃけ何もかも私のパクリです(もちろん証拠あり)。
さて、今回もここに文章追加したので、いつも通り逆上してパクリ絵複数UPしてくるかな?

*2019.07.16 またトレパク絵を複数UP!結局トレパクしかしないのか。本当に「顔だけ絵」でも100%私のパクり。
むしろ「顔だけ絵」だからこそ私からパクるのか。「私の絵の顔トレパク=自信作パクリ絵」のようなので。
3年半以上、注意されてもパクリ続けている。より悪質さを増している。

*2019.08.18 ここが沈黙してても、パクリ確定絵まとめてると言ってるでしょう。
もう3桁は軽くパクリ証拠あります。
必死に「バレにくいトレパク方法」を模索してるようですね。でもバレてますよ。
トレパク改変して「これならバレないだろ」と思ってるようですが。
さて、今回のサークルカットもいつも通り私のトレパクかな?

*2019.10.08 パクラーYEは約9.5割私からのトレパクです。相変わらずほぼ確実にパクリ。
勿論UPするごとにトレパク証拠をまとめてます。「トレパク証拠が軽く100枚以上存在」ってすごい執念。
もう約4年も粘着トレパクされてます。
同人誌の新刊を出すみたいですが、いつも通り表紙は100%トレパク、中身もお察しでしょうね。
サークルカット本も出すようですが、「10割弱トレパク絵まとめ本」を自ら出すなんて。
最近「証拠のねつ造か?」と邪推させる動きが多い。〇年前と主張してても、後出しでパクリ確定ですよ。
閲覧人数もチェックしてるし。パクバレ嫌ならパクリやめろよ。
トレパクラーってバレてるのに、よくイベント出て顔出しできるよなぁ・・・。

*2019.11.15 4年以上たっても、相変わらずほぼ私からのトレパク絵ばかりUP。
トレパク方法がより必死になってます。でも証拠どんどん出てますので。バレてるっつうの。
しかもわざわざ差分まで作ったトレパク絵が多数あり、一回のトレパクで複数枚パクリ証拠増えてます。
必死に人数チェックもしている。でもパクリはやめない。むしろまた逆上してトレパク絵連続UPしてくるかな?
この分だと、次のサークルカットも同人誌も(特に表紙は100%)いつも通り私からのトレパクでしょうね。

*2019.12.28 あえて黙ってましたが、トレパクやめる気配もありませんね。姑息さがより増してるだけ。
案の定、冬コミの新同人誌もトレパクしてますね。 サンプルだけでもトレパク証拠が複数増えました。
冬コミに行ってパクラーY.Eの本を買って、トレパク検証しようかなと考え中。
今年も私からのトレパクばかりで悔い改める気もないので、来年もトレパクばかりなんでしょうね。
さしあたり新年絵あたりでトレパク検証の用意できてますよ。いわゆる「決める」時には確実に私からのトレパクなんで。


*2020.6.15 遂にY.Eのパクリが4年半突破。本当にほぼ100%トレパク絵しかUPしてない。
相変わらず私の絵そっくりに描いてるし。一目でパクリって分かるらしいですよ。
本当に私の絵柄に成り代わりたいんだな! 「まつげが描きたい」ってコメントも私そのものじゃん。
いい加減にパクリ止めろよ。

*2020.8.16 遂にY.Eのパクリが4年8カ月突破。いつも通りほぼ100%トレパク絵。
パクラーがPixivにまとめましたが、ほとんどトレパク絵(検証済み)のみ。相変わらず一目で分かるトレパク絵ばっか。
このまま10年くらい私の絵に粘着してるつもりなの?他に楽しみないのパクラーって?
「唇を突き出してる(すぼめてる)」口の形、私の絵からずっとパクり続けてるけど、4年8カ月も飽きずにまだお気に入りなの?

*2020.09.21 トレパクラーYEは、キメラトレパクも何度も何度も繰り返してます。
「複数の絵からトレパクすればバレないだろう!」と私の絵を合成トレパクしてますが、バレてるから。
特に「尻突き出し絵」「尻と脚絵」はいつもその絵から合成トレパクしてるよな。それも約5年も未だにお気に入りなんだ?


*2020.11.16 遂に「パクり証拠が軽く150枚突破」!つまりもっとはるかにたくさんトレパク絵があるということです!
そしてYEが「私からパクリ続けて5年以上経ちました」!!どんだけ私の絵しか見えてないの!?5年だぞ!
しかも、今までのトレパク絵全てを本にまとめる気満々らしいし。
2017年の絵からまとめていくらしいが、それってほぼ100%トレパク絵になってからの絵のみじゃんwww自力の絵は全くまとめないんだ。
つまり「私からのトレパク絵を「これYEの絵だから!」と権利を主張したいだけの同人誌」と推測されますね。
「本にまとめたから私が先なのでパクってない!」って言いたいのでしょうが、完全に後出しなのむしろでトレパク確定ですから。
「同人誌で出せばYEの勝ち」って思いこんでるみたいだが、マウント取ろうと必死すぎない?



*2021.05.13 YEが「私からパクリ続けて約5年6カ月も経ちました」!!
しかも、いまだにめっちゃ私のこと探し続けてるよね?必死すぎ!!!!
そんなに私からまだまだトレパクしたいの!?
まじで気持ち悪いんですけど!
UPする絵も漫画も私からのトレパクばかり!!常につぎはぎトレパクしてる!!
私が長期間黙ってたので、妙に調子に乗ってますね。
ヒントになるから詳細は書きませんが、いつもそのトレパクの仕方だよねwwほぼ一目でバレてるからwww
DQ8クク主だと「トレパクラーって既にばれてる」から、別のジャンルに手を出したの?
今回も「トレパク同人誌」発行お疲れさま!次回もどうせ「いつも通り私からのトレパク同人誌」なんだろ!?

5年半って、小学生が中学生になるほどの期間だぞ?そんなに長期間、私からのトレパクしか楽しいことがないのかよ!?




*2021.06.22 注意)パクラーYEにあきれ果てて、口調が酷めの文章になっています。お気を付けください。
トレパク検証証拠が軽く200枚突破!全て検証してなくても、です。
そして、顔も体も漫画もエロ絵もすべて私の絵をつぎはぎしてトレパクしてる!!
最近、顔のパーツずらしてトレパクするのやめたんだ?
私の顔そのままだから完全一致してるよwwwパクリ証拠でまくり。
ドヤ顔で出してるエロ絵もほぼ全て私のトレパクなので「何も描いてねぇコイツwww」


「自分の絵が大好き」って度々言ってるけど、まさにトレパクラーの性質そのもの。
自己顕示欲が強くて、自己愛が強すぎるのがトレパクラーだもんね。
っていうか、好きって言ってる絵が全て私からのトレパク絵だしwwwww
自分の自力絵は大嫌い、ってことなんだね。

トレパクという犯罪行為しか楽しいことがない人生って、虚しくない?
「大好きな私の絵をパクった絵をUPするのが人生で何より楽しい」のかwwwwそっかそっかwww
今後もトレパク絵UPしてドヤる人生続けるんだ?




*2021.12.05 注意)パクラーYEにあきれ果てて、口調が酷めの文章になっています。お気を付けください。
トレパクラーYEのトレパク歴が6年を突破しました!!
6年以上も私に粘着して、相変わらずほぼ全て私からのトレパク絵です!!
最近は、目すらそっくりにパクってるので「絵柄を完全に盗もうとしてる」わ。
おかげで一目で分かるってよwww一生懸命工作してるのにねwww
その姑息なトレパク方法大好きだよねwwwでもバレてるからwwww

あと、いまだに私の絵を必死で探してるよね。バレバレなんだけどwww
来年以降も、ずっと粘着トレパク続けるの?もしかして一生粘着トレパクするわけ?
著作権侵害以外の楽しいことを見つけなよ、マジで。私からのトレパクのみが生き甲斐なの?






*2022.06.11 注意)パクラーYEにあきれ果てて、口調が酷めの文章になっています。お気を付けください。
トレパクラーYEに6年半以上も、粘着トレパクされ続けてます!!
最近姑息なトレパク絵が多かったが、やっぱり記念日的な絵はぴったり完全一致トレパクで笑えるwww
所謂「決める絵」は100%私のトレパクで、パーツずらしすらできないんだなwwwwww
完全一致で全く言い逃れできないねwwww
そもそも軽く200枚以上のトレパク証拠あるしね。
自力絵が本当に大嫌いなんだな〜。やっぱり生粋のパクラー精神は違うな!!
*ちなみに最近の姑息なトレパク絵、多分「これならバレないだろう」と思ってUPしてるんでしょうが、
あなたが思ってる以上にバレてて、ちゃんとトレパク検証済みです。着々とトレパク証拠が増えてます。
ヒントになるから詳細は言いませんが、そりゃ線が一致してればバレるよ。

コミケ受かったらしいので、またまたトレパク本を作るんでしょうね!
きっと今回も私のトレパク表紙で、中身もトレパクまみれでしょうね!いつも通り!!
やっぱり「私の絵のトレパクしか生き甲斐ない」んだな。パクラーYE、あなたの人生寂しくない?










今後もわざわざここに書かなくても、Y.E氏(TwitterだとY氏)のパクリ確定したものはトレパク証拠に追加していきます。
*twitterの表示名はこまめに変えてますね。もしかしてパクばれ対策か?アカウント名を見てください。




*・・・というか、ちょっとここに書いたら(11/30)、パクラーY.E氏がすぐに過剰反応して逆にびっくり。
つまり、毎日のようにこのサイトをチェックしてるらしいのもびっくり。
私の絵から軽く40枚以上はパクってると思われるので(ちょっとした絵でも私の絵を下敷きにトレスしてるのが判明してるので、実際のパクリ数は膨大っぽい)、更にパクるためのチェックか。
Y.E氏の「注意されても決してパクリをやめず、むしろより姑息にパクろうと努力する姿勢」がすさまじい。
反転・回転トレパクだけでなく、ずらしたり、私の絵の縮尺まで変えて、パクリに気付かれないように必死に加工している。
そんなにバレるのが嫌ならパクらなければいいのに・・・。
少なくとも2年くらいは粘着されてるから、言っても無駄でしょうが。
ちょっとPixivに出て行ったらパクラーが勝手に釣れて、本当に大迷惑です。
私以外の人からも絵をパクっているようなので、皆様もお気を付けください。2018.12.02

*そもそも、今絵をネットにUPする時点で絶対に「私より後出しUP」に確実になるので、
その状態で線が一致したり構図が酷似していたら、完全に「後出しUPの方がパクリ確定」に決まっています。
ので、Y.E氏はパクリの証明を自分自身で行っていることになる。2018.12.03

*2018.12.04 見ていて不快になるらしいので、文章を少々削除。
それでも長くてキツイですよね。善良なサイト閲覧者様、ごめんなさい。
あとで時系列もまとめた方がいいですが、とりあえずここで。2018.12.04

*2018.12.08 そんなにずっと私の絵柄を真似してパクってきて。そんなに私の絵柄になりたいんですか。
そんなに私の絵が羨ましくて、パクらずにいられぬほどですか。
あなたがずっと描いてきた自分の絵柄を捨てるんですね。自分の絵に価値はないと、自分で認めているのですね。
あなたが絵に費やしてきた時間を、自分自身で全否定するんですね。
パクラーYEはもう絵描きではありません。「他人の絵の加工切り貼りトレパク氏」です。
自分の人生を自分で全否定しているくらい、現状が満足できないのでしょう。2018.12.08

*2018.12.21 見苦しいのでちょっとだけ文章減らしてみました。
が、流れがあるのでどうやっても減らしきれなかったです・・・。長々とすみません。











管理人:高峰


このサイト中の画像、絵の構図、設定、文章等のパクリ(模倣)や無断転載などを禁止します。




Counter
アクセスカウンター
アクセスカウンター無料カウンター無料アクセスカウンター ブログカウンター
inserted by FC2 system