このページには以下の内容を含む展示物があります。
・円堂君の嫁の捏造設定

苦手な方は、この時点でお戻りください。









「うちの嫁5」





一番下には、以下の文が書いてあります。読めないかもと念の為w
『※主人公補正・・・仲間の重大な人間関係のシーンに、
デバガメ的に遭遇できるスキル。
少年円堂君がいかんなく発揮。』
本当に円堂君は、うまい具合に各場面に遭遇してましたよねw

ちなみに、あまりGOの知識がないときに描いてるので、
部室とか言ってたり資料なくて色々描き込んでませんが、
気にしない方向でお願いします。


タイトルに書いてある通り、元は結構なエロネタでした。
まわす系?みたいな?(ぼかし)
でもそれだと描いてもUPできないので、
健全オチに変更した次第です。


しっかしゲームで改めて見たサッカー棟、
スゲーエロい構造してますね!!
あそこで致さないわけがない!くらいの設備w
穢れててマジすんませんww

あと、うちの天馬は色々可哀想な役回りになっちゃってるので、
ファンの方には申し訳ない。
これも主人公補正故。

(20130330)



ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system