このページには以下の内容を含む展示物があります。
・円堂君の嫁の捏造設定

苦手な方は、この時点でお戻りください。









「うちの嫁4」





乙女で暑苦しいうちの鬼道です。
あえて内面を描かないネタ構成にしてるんですが、内心かなり乙女精神ですw
円堂君はどーんと構えてそうなので、別にばれても気にしなさそうなんですが。
あとこの時は手元に資料がなかったので、突っ込まない方向でお願いします。


というか、この時期にバレンタイン更新じゃないんかい!という話ですが、
ネタとしては思いついたので描こうと思ってます。
が、この捏造嫁関連のネタなんですよね。
でもこのネタは思いついた順に番号振っちゃってるので、まだUPできないというw
というわけで、そのうち時期外れにバレンタインねたとか出してくるかもしれませんw

(20130215)



ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system