このページには以下の内容を含む展示物があります。
・キャラクターの女装、仮装

苦手な方は、この時点でお戻りください。




大丈夫ですか?
























仮装と女装




少年円堂君を多少似せて描けるようになってきたので、頑張ってます。

んで放っといてもいつも描く、恒例の仮装&女装絵ですw
まぁハロウィンも近いですしね!という建前。
実際にはどの季節でも思いついたら描きますがw


上左)魔女っ子系。
ミニスカとかぼちゃパンツで悩んだんですが、スッパツを活かそう!と思ったら後者になりました。
この時点では、人物不明防止の為にバンダナをちゃんと付けてます。


右上)少年豪炎寺君、ククール(DQ8)仮装。
豪炎寺君の青年版はなんであんなに赤いのか・・・!もうこの衣装しか思いつかなかったですw
髪の毛も銀髪(多分)ですしね。


その下)そもそも少年円堂君にデカいリボンをつけたくて描き始めたのに・・・という絵。


その下)少年鬼道。バンダナ巻き。
木戸川清修の西垣君の髪形を見ていたら、
「これ丁度円堂君と鬼道を合わせたような髪型じゃね?」と思ったので。
その流れで、ついでに海賊風仮装にしてみましたw



下段左)デカリボンの延長絵。
女装なのは相変わらずの趣味ですwでも可愛いので似合うと思うんですが・・・。
また、バンダナ付けてなくても円堂君に見えるように練習中。


下段右)折角なので鬼道×円堂っぽいものを描いてみました。


(20120930)



ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system