「青年版鬼道×円堂いろいろ」






最近の更新物の傾向として、
「絵が少ないとなんか申し訳ないから色々詰め合わせた画像をUPするようにしよう」
と思ってるんですが、
今回はそれが行き過ぎてまとまりのない絵の一覧になってしまいました。
一応ブロックごとにテーマに沿ってラクガキしてたんですが。
というわけで、以下に解説。



上段)ちょっと甘めの悲恋系鬼道×円堂
各絵で漫画が描ける背景(話)付き。そのうち描くかも。


その下)大人マントw


中段)「青年鬼道はいわゆるスリム筋肉だ!」と確信して描いたもの。 細みのスーツが素敵。
前回の少年円堂君の裸体と比べてもらえると、個人的に面白い。
青年円堂君は、鬼道よりもうちょっとかっちりした体してると思います。
ただこっちが受けだと思って描いてるので、多少脱がしづらいところがありますw


あ、そうそう。そのうち何度も言うかと思いますが、
「鬼道は受けくさいので攻め」です。
なのでこんな感じの絵になったりしますw



下段)やっぱり円堂君は構えてるのが一番かっこいいと思いますわ。


(20120918)



ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system