このページには以下の内容を含む展示物があります。
・キャラクターの女装

苦手な方は、この時点でお戻りください。




大丈夫ですか?
























メイド服円堂君リベンジ、ほか色々




最近多少似せて描けるようになってきたので、やっと比較的「円堂君」ちっくな絵をUPできました。
すげぇ難易度高かったですわ・・・。
そして「少年円堂君ならメイド服が似合うに違いない!」という確信を持ってリベンジらくがき。
今回は似合うように描けて満足です。

円堂君に限らないのですが、イナズマイレブンの少年たちは
ショタい顔の割にゴツめの脚とか腕とかしてて、それがミスマッチですげぇセクシーだと思います。
(大人びた顔のキャラは元々顔相応の手足なのでギャップは少なめですがw)

そして、絵からも分かるかと思いますが、
円堂君といえば短パンの裾からチラッっとみえるスパッツだと思うのですよ!
あれが異常に目に入るわ〜エロいわ〜。
というわけで、そんな感じの絵が多くなっておりますw

青年鬼道は、近くに描いてあったのでついでにUPw


(20120911)



ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system