「円堂が好きなのは俺ではなく」、他



上2枚がタイトル絵。それ以下はその他の絵。






上2枚)「円堂が好きなのは俺ではなく」というラノベ風タイトルをつけてみた話の絵。

私は円堂君にエロいことしたくて絵をかいてるんですよ!!
でもうちの鬼道は案外ノーマル性癖なので、私の好きな(若干特殊)エロ展開ができないんですよ!!!
というわけで困ってたんですが、
ある時「ハッ!逆に円堂君(受け)の方をエロくしちゃえばいいんじゃね?」と思いついて
展開したstoryの話です。説明長い。

というわけで、円堂君が気持ちいいこと大好きな、キャラ崩壊話です。
9.5割くらい下ネタなので、描いても全くUPできません。
勿論鬼円なのですが、ガッツキまくってる誘い受けです。
内容は、タイトルと絵からなんとなく想像できるんじゃないかと思いますw
鬼道は相変わらず悩み苦しむ感じです。いつも通りですw



真ん中絵) うちのCPは大体そうなんですが、
「すげぇ百合くせぇなぁ〜」と改めて思いましたw
何度も言いますが、鬼円です。
円堂君のケツと太ももがむっちりしているのは運命w



下絵)違う時期に描いたのに、同じような構図w
左は「チェリー食い円堂君ってのもいいよね!」と思って。
そういうことですw

鬼道はなんとなく巨峰。
というか暑いのではだけた絵を多く描きがち。

(20150810)



ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system