このページには以下の内容を含む展示物があります。
・女装、裸体



苦手な方は、この時点でお戻りください。






「子供化ネタとか花嫁姿とか」






元は一枚の絵にまとめたんですが、
どうもデカすぎるせいで何回やってもアプリケーションが落ちるので、めんどくさいが2枚編成にしました。
久しぶりに「まだ保存してなかったのに!!」現象を味わったぜ・・・。


上段)その時思いついた構図(シチュ)を適当に。

下段左)珍しく円堂君女装絵。
似合わせるために華奢に描いたんですが、だったら中学時の髪型の方がよかったですね・・・と後悔した絵。
受けっぽいw

下段右)ワキ毛は自重しましたw

一番下)マントを無意味になびかせるのが好きなんです。





定番の「小っちゃくなっちゃった!」ネタ





別に続く予定もない一発ネタ。思ったより絵が溜まったのでまとめてUP。
鬼道は子育て属性があると思っている(確信)ので、余裕です。

ところで、うちの佐久間は「鬼道に突っ込みつつ、見守ってくれる派」ですが、
不動は「茶化して容赦なくこき下ろしてドン引きして軽蔑してくれる」キャラです。
脳内妄想展開中storyにてUPはしてませんが、
キワドイ話題にはもってこいの、使いやすいキャラですよねw

(20150414)



ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system