このページには以下の内容を含む展示物があります。
・鎖(拘束)系の絵



苦手な方は、この時点でお戻りください。











「鎖系絵ほか」





上段)腹這い少年鬼道。
これは、
「あ、腹這い構図が浮かんだので描こう」→バイオのリッカーみたいになった・・・。
「服はどうしよう?」→鎖系似合いそう
という変遷から、こんな絵になりました。
というわけで、エロ要素は一切ないです念の為。
髪型は、効果を考えて垂らしhairに描きました。


その下)上の絵を受けて、円堂君拘束系。
これも無駄にエロくないように描きました。


その右)円堂君とむちむちスパッツの組み合わせは至高!!


中段)初ウルビダさん。
一途男前ヤンデレ美少女で大好きです。
オンラインのCMで凄く見るので、描いてみました。


下段)やっぱりかっこいい円堂君が最高ですよね。



(20141119)



ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system