このページには以下の内容を含む展示物があります。
・ハロウィン仮装、裸体、乳首



苦手な方は、この時点でお戻りください。






「ハロウィン仮装2014絵ほか」






左上)女王様系鬼道。
なので、円堂君にはこの表情はしません。理由は以前に述べ済。


中段)以前にも描いた「ヒルメ鬼道」。
これもばっちり脳内妄想してるんですが、サッカーに繋げにくいので続きを描きにくい。


下段)ハロウィン仮装(イナイレオンラインより)
あまりにも素敵だったので描いてみました!
というか、アフロディがククールそっくりに見えたのでつい・・・。 赤かったらマジ同じ系。
ところで、アフロディって少年期は完全に男の子に見えたんですが、
青年になったら美人の女性に見えるわ・・・マジで。

左下は、ハロウィン仕様のロココ衣装円堂君。
髪は没ネタのアップしてるセットで。

右下は、取り合えずククール衣装鬼道。
赤いので、本当は豪炎寺君の方がいいんでしょうが、それは以前に描いたのでw

(20141020)



ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system