このページには以下の内容を含む展示物があります。
・裸体、乳首



苦手な方は、この時点でお戻りください。






「鬼円、裸体絵色々」






なんとなく描くきたくなったので、描いてみました。
乳首に関しては、UPの際に消したものもあります。
いや、性的な気持ちで描いてる乳首(肥大)はUPしたら危険かなと思いまして・・・。
エロい気持ちで描いてないものは、そのままUPってあります。

また、円堂君はむちむちなのがいいので、むちって描いてあります。

右下の鬼道絵は、あまりに露出が激しい絵ばかり描いてたので、
逆に全く露出してない(覆い隠してる)絵が描きたくなったので突発的に。
ただ、描いてみたら思ったより気に入ったので、↓にも描いてみました。


今更ですが、コスプレ的注意。






中2病的な衣装にしよう!と思って描いたんですが、
どちらかというと「オカルト中にいそう」な感じに出来上がりました。
勿論召喚するのはペンギンです。

(20140923)



ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system