「妖怪ウォッチパロ」






ゲーム「妖怪ウォッチ」をclearしてそれなりにやりこんだので、混ぜたネタにしてみました。
鬼道用の妖怪ウォッチなら懐中時計かな〜とか妄想して描きました。
4コマは、ゲームをplayしてないとちょっと分かり辛いかもしれません。
ちなみに、ちょっとはっきりと描いたところはカットしてます。


今回の「ジバ円堂」は、前回の猫又ネタとは別物です。
(でも右下の絵はノリが猫又ネタですわ・・・)

ただし、あれを描いて「うちの鬼道は中学時の行動によって、その後の攻め行動が変化する」
ということが明確になったので、ちょっとまとめてみました。自分用メモ兼ねて。
1.通常鬼道・・・乙女ヘタレ攻め(重い)
2.恋心を押し殺した場合・・・潔癖気味
3.女装鬼道・・・普通の攻めっぽい攻め
4.若干の性的衝撃(曖昧に)・・・S攻め←これが猫又ネタ

もうちょっとあるんですが、基本はこんなバリエーションです。
上記は鬼円のみに絞りました。
別要素が入ってくるとまた別の性癖を持ったりします。NTRとかね!w
とりあえず全Ver.描けるもんなら描きたいなぁと思っております。
1,2番はよく描いてますが、4番あたりはここでは描けないので残念です。

(20140916)



ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system