「柘榴の味は」






かなり親密度が高めの二人なので、夫婦ネタの方が近いかも。


「赤い飲み物」を何にするかで、かなり悩みました。
一度詰みかけたんですが、
「ハッ!柘榴とか赤くね?しかもアイテム的に良くね?」と思いついて検索してみたら、
ジュースがきちんと「赤くて透明」と判明して、このネタになりました。長い。

柘榴って、カニバ的な想起もできていいアイテムですよね。
右はそういうイメージで。

しかし、この話はギャグ調にしなければ、もっとしっとりとした話にできたような。
ちょっと惜しかったかもしれませんね。
しかし、円堂君は結構くさい台詞を堂々と言ってくれますよね(熱さに隠れて分かり難いですが)。
そこがスゲーかっこいいんですが。


ところで、私は「まつげ禁断症状」持ちなんですよ。
まつげバリバリの絵を描かない期間が長いと、無性に描きたくて仕方なくなるんですよ。
ということで、右の絵です。
もういいんじゃ〜。どうせ似ないんじゃ〜。自分絵で描いちまうんじゃ〜。
と半ばやけくそになってみました。
まつげ万歳。

(20140816)



ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system