このページには以下の内容を含む展示物があります。
・キャラクターの女装
・青年編、ホモ不倫
・鬼道がメガネを外している




苦手な方は、この時点でお戻りください。






大丈夫ですか?

















































少年編のメイド服コスプレネタと対になってます。


鬼道というキャラは本当に「覆い隠しすぎてる方がエロい」を地で行っているキャラだなぁと思います。
目が徹底的に見えないところがエロいんですが、
やっぱり描く方としては目を描きたくなってしまうわけでして。

というわけで、公的にはメガネ、私的な場面(というか主にエロ)では素顔を出す、
という妄想設定で描いております。


あと、一応全年齢対応ホモ漫画(?)ということで、
大分エロ表現を抑えて描きました。
(本来の妄想話はもうちょっと直接的な言動&行為がありました)
イナズマイレブンのファン層は年齢が低めな気がするので、一応の配慮。
まぁでもそのうち乳首くらいは描くかと思いますが。
描くの楽しすぎw



(20120904)



ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system