このページには以下の内容を含む展示物があります。
・キャラの女装、仮装、パロねた



苦手な方は、この時点でお戻りください。




「魔法少年まもる☆マ○カ」






最近、元ネタの映画三本を(今更)見たので、
ちょっと思いついたので描いてみました。
元ネタのネタバレをしないように気を付けました。
それにしても、梶浦さんの音楽最高です!!


「魔法少年」設定はもちろん捏造ネタです。
「魔法少女が、思春期の感情(と絶望)でenergyを得るのなら、
魔法少年ならそれくらい強い感情は性欲だよな!!」
という決めつけから。
また「いわゆる賢者になるシステム」なので、子孫繁栄的に多大な障害になりますw

オチとしては、
円堂君は、「特別な衣装=ユニフォーム」くらいにしか思ってないだろうなぁ、
と思ってこうなりました。
ユニは、大人のレジェンドジャパンの奴です。


リベンジ的な絵。



円堂君は4コマで描けなかったフリフリ服を着せよう!と意気込んで描いたのですが、
バンダナ&スパッツの時点で、ボーイッシュ女装にしかなりませんでした。トホホ。
途中から衣装のジャンルを切り替えて描いたので、フリルの名残が残ってたりします。

まぁでも円堂君といえばムチムチの太ももなんで。スパッツ万歳。

(20140625)



ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system