このページには以下の内容を含む展示物があります。
・鬼道の女装、仮装



苦手な方は、この時点でお戻りください。




「疫病医の仮面鬼道」他







上段)疫病医の仮面鬼道
鬼道以上に似合う人間はなかなかいないんじゃないか?と思って描きました。
怪しい恰好ならお手の物の気がします。


中段左)ボンネット少年鬼道。
少年鬼道は絶対にボンネットが似合うはず!!!
と確信して描いた絵。
やっぱり似合ってると思います。


中段右)某キャラのコスプレ少年鬼道。
例の艦隊的なあのキャラです。
このゲームは未プレイで、更にこのキャラの性格も知らないんですが、
格好が可愛いので描いてみたくなったのでした。
何度も言いますが、攻めです。

今回の絵に限らず、私の描く絵は「いわゆる二次元特有の誇張表現(ファンタジー)」がありますので、ご了承ください。
あえて、自分の好みになるように描いてます。
しかしそれ以前に、イナイレの絵自体が妙に腰回りムチムチしてますよね・・・。
よって好みなのです。


下段)ウォー○ングデッ○の黒人ドレッド姉ちゃんがかっこよかったので。
記念ラクガキ。


(20140529)



ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system