「ムッツリとオープン」





まぁ鬼道はムッツリすけべだろうなぁ、と思うわけです。
スケベというか、同性恋愛でうじうじ悩むだろうと。
FFI編でのあの悩みっぷりを見ていると。

で、悩み事を破壊してくれるというか、背中を押してくれるのが円堂君なわけで。
悩むときは悩みますが、スパッと男前に自己解決してくれると。
しかも、基本「やろうぜ!」系の人なので、
スケベ分類ならまぁオープンだろうなと。

というわけで、こんな感じのネタになりました。
何度も言いますが、鬼円ですよ!
ただこれを描いて、円堂君の誘い受けネタが妙に多い理由が、自分なりに判明しました。



あと、仕方なく「バンダナなし円堂君」を描きましたが、
なんというかものすげぇオリキャラくさくなるので、できれば描きたくないんですよね。
というわけで、公式で一度正式に描いて下さいお願いします!!
といってもアニメGOも終了したので、もう厳しいかと思いますが・・・トホホ。


あと、大人円堂君は
なんというかちょっとだけミステリアスなところがあり(ますよね?)、
それが「エロイなー」と感じてしまいます。

(20140510)



ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system