このページには以下の内容を含む展示物があります。
・キャラクターの仮装




「猫の日ネコミミウサミミねた」他






右手中指を負傷する前に描いた絵をまとめてみました。

上段)2/22の猫の日ネタでネコミミ。
ネコミミ青年版ネタも一年前に浮かんでるのでw、描きたい気持ちはあるのですが。
意欲が湧けたら描きたいです。
なんというか、漫画を描く意欲ってノリですよねノリ。

その下)ついでにウサミミ鬼道。
ケツというか、しっぽが見せたかったらこんな構図になりました。
あと単に紙の空きスペースの問題もあったw
少年鬼道なら、まぁ似合うと思います。


中段左)バニー青年鬼道
流石にこれは似合わねぇだろう、と思いつつ描いてみました。
やっぱり似合わねぇな!と思ったんですが、
これもしばらくしたら似合ってるように見えてきたという。
まぁ流石にアレなのでそんなに描きませんが。


中段右)鬼円です。
うちの鬼道はどうにも手が遅いので、こういう感じの構図が多かったりします。

ちなみに、うちの「通常の攻め鬼道」は、「乙女&ヘタレ攻めの混合」です。
が、「女装少年鬼道」だと、きちんと「S攻め」になってくれます。
女装をすることにより、より男成分が上がる仕様。
詳しくはまた後ほどww


その下)鬼道が目を見開くのが好きです。



下段)恒例のアイス食べ絵。
アイス食べ絵は妙に好きで、大体どのジャンルでも一度は描きます。


(20140316)



ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system