「属性不一致!」






左)大人鬼道の属性不一致ネタ。
ゲーム未プレイの方には分かり辛いかもしれません。

毎回、何のスキルを付けたらいいか悩んでるんですよね。
風属性のくせに林属性でメインの技を覚えるので。

同様に、アフロディなんかでも悩ましい。
両者とも、大人はキック値に振ったらいいのか?その割にFWには余裕で負けるという・・・。



右)ちょっと受けくさい円堂君。
というか、円堂君のエロっぽい絵って、どこまでUPしていいのか悩むんですよね。
とりあえず、この絵は服も来てるのでUPってみました。



ところで、私はアニメ→ゲームという順序でイナイレに触れたんですが。
ゲームプレイして驚いた点がいくつか。

・鬼道は林属性だと思っていた→あんまり風を感じさせない風属性。マントの辺か?
・風丸君はMFだと思っていた。更に、「風丸」は下の名前だと思っていた→まさかのDF
・塔子はDFだと信じ切っていた→MFでビビった


(20140212)



ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system