このページには以下の内容を含む展示物があります。
・鬼道の女装



苦手な方は、この時点でお戻りください。

大丈夫ですか?




「大人立向居ネタ&少年鬼道女装」







上段)大人立向居ネタ。
ゲームにも遂に大人立向居が出てきたなぁ、と思いまして。初描き。

立向居は第一印象から「あ、生粋の攻めだな」
と即座に思ったくらいの、生粋の攻め君です。
可愛くガンガン攻めてきそうなんだよな〜。
そして、円堂君が立向居と一緒にいると、
その男らしい言動がより強調されて、旧アニメではびっくりしたものでした。



下段)少年鬼道女装。
まず左の絵を描いて「やっぱり鬼道女装似合わねぇな〜」
と思ってたのでした。
が、しばらくしたら「・・・逆に似合ってるんじゃね?」と思えてきたので、
次に右の絵を描いた次第です。
造作はいつも通りに描いたので、相変わらずの険しめ表情です。
右は白ストッキングのつもり。

うちのCPでは、結構攻めが女装します。
攻めの方がいわゆる美形ということが多いということもありますが、
倒錯的で興奮するんじゃないかな〜と。



そういやパニエで思い出しましたが、
青年鬼道のスーツは腰回りが「パニエでも入ってんの?」
ってくらいふわっと膨らんでて、いいラインしてますよね。
パニエだともっと膨らみますが。とりあえず謎の膨らみということで。



今回絵が少なめですんません!
ゲームプレイしまくり&UPを迷ってたりする絵があったりで、とりあえずこうなりました。

(20140125)



ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system