「イナギャラ没案ラクガキ&他」






最上段)イナギャラ特典DVDの没案よりラクガキ。
汚い字で記入してある通りですが、
あまりにも素敵だったのでラクガキしてみました。

円堂君は、これはこれでありだなぁと思いました。
ただ、いつもの髪形でバンダナなしの絵を一度でいいから頼んます・・・。
豪炎寺君は、正直このビジュアルで登場してたら、
もっと3P妄想の頻度が上がってたと思いますわ〜。
現状でも3P妄想してますがw
より増えたであろう、ということですw

そうそう、初回特典DVDといえば、
鬼道がいきなり台詞で笑わせにきて、大爆笑しましたwww
あとは名言集、って感じでしたが、
個人的に鬼道の一番の名台詞は「染岡ーー!!!」(真帝国戦)だと思ってます。悲痛で素晴らしい。
そして竹内さんは、あんなかわいい声の女性なのに
円堂君の声が出るなんて、マジでプロってすげぇと思いました。



2段目)隠れてない!
少年時のCPはちゅっちゅとかでお願いします。
大人になったら、それはもう色々お願いします。マジで。


3段目)ドラクエ風ネタ


下段)昔から散々見てますが、
それでも欲情してくれるといいな!
するよね!ということで。



ゲーム(イナギャラ)プレイしまくりであんまり更新できてませんが、
とりあえず最近の(でもない)絵をまとめてみました。

(20131229)



ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system