このページには以下の内容を含む展示物があります。
・キャラクターの仮装




「赤ずきん鬼道&ミニスカポリス円堂君」他







上段)フード系絵。
赤ずきんコスプレ絵はハマったジャンルの受けで一度は描くおなじみテーマです。
が、今回は攻めが赤フードを標準装備している為、
こんな感じになりました。
本当はカラーがいいんでしょうが、着色大嫌いだし、時間かかるのでw


下段左)ミニスカポリス円堂君。
・・・のつもりだったんですが、相変わらずわかりにくいですね。
また、円堂君は太ももとかケツとかを強調したいので、
よくこの構図になってしまいますね。(適当に描き始めると、こうなってる)
これ描いてて、「あ〜円堂君の腹をなでくりまわしたい!!」と思いました。
でその絵を描いたんですが、それはまた後日w

下段右)鬼道のチャームポイントは、あの「でっぱりほっぺた」だと思います。
円堂君のチャームポイントは、何度も言ってますが、
太ももとケツです!!スパッツ付きでオナシャス!!



また、今回から「キャラの仮装がどうのこうの」の注意書き空間を、減らす方向で行こうと思います。
いや私の絵の場合、ほぼ毎回仮装なのでw
画面スクロールがめんどくさいですよね?







ひとつ前の更新物で、
鬼道のソウルを勝手に妄想して絵を描いたわけですが、
「というかトート神(エジプト)とか似合ってねぇ?」
と改めて思ったので描いてみました。

・・・というか、もうペルソナ(ゲームの)を妄想してるレベルですねw
ただ個人的に実に楽しいので、諦めて下さい。
妄想と仮装が甚だしいので、ちょっと下げておきます。







「トート神鬼道」




といっても、トキの顔をしている訳でなくて、
「トート神の服+ケーリュケイオンもどき(option)」で描きました。

鬼道のデザインって本当に秀逸だなぁと思います。
主に色素を薄く設定したところが。
あれで濃いなら普通ですが、薄いので特別感が出るというか。
まぁこの絵に関して言えば、肌が濃い方がエロい感じがしますがね。


また円堂君に関しては、
鬼道にとっては太陽なんですが(断言)。
(FFI編のあの表現を見る限りはそう捉えていいと思うw)
属性的には「大地母神系」だと思うので、定まってない状態です。
ゲームでも山属性ですしね〜。

(20131203)



ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system