このページには以下の内容を含む展示物があります。
・キャラクターの仮装







「金烏玉兎」







「金烏」






ギャラクシーでソウルとか出てきてますよね。
で、 円堂君と鬼道だったら何の動物だろう?と、
フライング気味に考えて、ついでに描いてみました。

妄想候補としては、
円堂君)ライオン、猫w
鬼道)鷲、ふくろう、烏(金烏)、兎w(玉兎)
という感じです。


円堂君は、正義の鉄拳のあのイメージが強いのと王者の風格があるので。
また、ネコミミなのでw

鬼道は、目の印象のせいで、猛禽類とか鳥のイメージ。
最初は鷹かと思いましたが、鷹は飛鷹さんで決定だと思いますので。
次いで、金烏とかかっこよくて合ってるんじゃないのと思ったんですが、
太陽=円堂君のイメージなので、ちょっと鬼道にはそぐわないかもです。
・・・ということを考えつつ、上の絵を描きました。
テーマの関係上、相変わらずの仮装になってますね。
・・・これもうイナイレじゃなくね?(自虐)
まぁ描きたいものを描いてみました。






「玉兎」





こっちは玉兎ネタ絵です。
また、「ショタ攻めっていいよね!」という主張の絵でもありますw
これでもちゃんと鬼円なので、ご安心をw





あ〜でもソウルって、
「まるごと動物に変身するんじゃなくて、一部動物に変身する方がモエねぇ?」
と思うので、その点は実に残念ですw
いやシステムの話にモエとか取り入れてもしょうがないですが。
とりあえず言っておいてみましたw


(20131123)



ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system