このページには以下の内容を含む展示物があります。
・キャラクターの仮装

苦手な方は、この時点でお戻りください。




大丈夫ですか?














「バニー仮装とかハロウィン小ネタ」







上左)バニー少年鬼道
そういや目が赤いんだよなぁ、と改めて思ったので、
時期的なものも兼ねてバニー仮装w
バニーはDQ8で描きなれてるのでw
流石に青年版は控えておきます。


上右)キャット少年円堂君、猫円堂君
円堂君なので猫にしました。新鮮感ないですが。
あくまでケツ(と太もも)ショット。
というか、青年版のバンダナもそろそろ外してくれませんかね?
正直描けなくて困ってるんで・・・マジでたのんます。
妄想にて補完。


下左)フランケン円堂君ねた
・・・だったのですが、あまりにシャレにならない為自重しました。
事故を連想させるというか、なんかこうプロ選手に対して不謹慎というか。
この続きの絵(と話)を妄想したら、えらい重シリアスになったのも一因。
まぁでも重苦しい話は好きなので、ちょっと描きたいかもしれませんが。




・・・というかですねー。
うちの青年鬼道の精神がかなり「マトモ」なので、
ヤンデレっぽいネタが描きにくくて、個人的に残念です。
性格改変してアレな感じに仕上げると、
非常に素敵に駄目な感じの話が描けるのですが。
鬼道が真面目に正気で残念です。

(20131020)



ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system