「昔も今も」






実際にはフワフワじゃなくて、ゴワゴワかもしれませんがw
あくまでロマンを追い求めてみましたw
春奈ちゃんの髪を見る限り、ふわふわっぽいんですけどね。


ところで、最近うちの円堂君がデレてきたようです。
ついこの間まで、赤面させるのも大変だったんですが。






ちなみに、自分は最初に中学生鬼道を見たときには、
その外見を特になんとも思わなかったんですよね。
単に「これがライバル敵キャラか」と、記号として認識していただけ、というか。
むしろ御影専農の杉森の方が、「これアリなん?w」とか思いました。

・・・時は過ぎて、青年鬼道を見たときには
それはもう「おおぅ・・・流石鬼道さんだぜ・・・」と思いましたがw
なんというか、ファンキーというか、
「更に凄いことになったぜ・・・」という感想を頂きましたw
のに、今ではかっこよく見える不思議。

(20130928)



ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system