アフロディと鬼円絵






ゲームをプレイしてみたら、自分が思ってたよりアフロディを好きだった(準メインメンバー)ことが
判明したので、折角なので描いてみました。
普通にカリスマあって格好いいですしね。
あとデフォルトでスパッツ穿いてますが、全く性的な目で見ていない為、特にモエではないです。

しかしゲーム内で、MFなのでどのパラに振り分ければいいか悩む。
少年がドリブル値で、青年がキック値か?



その下は鬼円いろいろ。
やっぱりかっこいい円堂君はいいですわ。たまらん。

一番下は、最近やっと「選手名鑑」買ったので、手に入った資料からのラクガキ。
基本的にコスプレものが好きなので、すんません!
しかし描いたはいいが、この「白花嫁姿の少年円堂君」、
妄想できる未来が触手凌辱ネタしかねーんですがww
まぁ私は触手はモエではないので、特に描きませんが。

(20130712)



ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system