新マント鬼道が「怪人」っぽいので。






新しいマント羽織ってる鬼道と、その隣に円堂君を並べて描いてみたら
「あれ?これって鬼道がいわゆる『怪人』っぽくね?
今にも誘拐とかしそうでねぇ?」
と思えたので、このネタが浮かびました。

やっぱあの個性的すぎる格好は、少年(子供)だから許された感があると思いますわw
大人がやると改めて奇人っぽいw



というか、少年鬼道とか御影専農の杉森とか
「誰もこの格好に疑問を抱かないのか・・・この世界だと普通の格好なのか」
と疑問を持ちつつも、そういうものなのかと納得していたのですが。
沖縄で土方がガツン!と言ってくれたので
「あ、やっぱりこの世界でもかなり怪しい恰好なんだな」
ということが判明して、ある意味ほっとしましたw


(20130531)



ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system