「試し描き2 青年編」






「GO」の青年版の二人です。
大人になることで、精神的に描きやすいですw
やっぱりあの中2とは思えないくらいショタってる少年円堂君では、ちょっとCP妄想しにくいので・・・。
前回にも記述しましたが、青年円堂君には嫁がいるのでその点では申し訳ないのですが、
でもまぁショタで受け妄想に比べれば、個人的には青年版の方が気楽です。

しかも監督とコーチの関係とか、
「なにそれ狙ってるの?どうもありがとうございます」
と制作陣に言いたくなるくらいの非常に妄想しやすい設定付。
これで考えないわけなかろうが・・・。

というわけで、バリバリ描けて楽しいくらいですw
こっちもあくまでちゅーがメインUPになるかと思いますが、
(やはりホモ不倫が心苦しい為)
少々セクシーな絵もUPできたらなぁと思っております。


でも最近の放送アニメではいわゆる「パラレルワールド」ネタに走ってきてるので、
「それが有りなら『円堂君と鬼道がホモCPで結ばれる世界』もアリじゃね?」と
腐女子らしく妄想しております。

あ〜でも公式で死にネタとか凄いですよね。(実際には生きてますが)
もうあの時点で鬼道×円堂妄想してたので、
「この時の鬼道の心情、嵐の如くだろうなぁ」とニヤニヤできてしまいましたが。えろい。


ところで、青年鬼道はマント羽織ってませんが、
あれは鬼道なりの中二病だったのか?と思ったり。
ジャスト中2ですもんねw


(20120831)



ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system