このページには以下の内容を含む展示物があります。
・キャラクターのコスプレ

苦手な方は、この時点でお戻りください。




大丈夫ですか?




















「FF3」コスプレ絵




うちでは恒例の、FF3コスプレです。
各ジャンルで一回はUPするので、許してくださいw
衣装は多少無駄アレンジしてたりします。


一番上)導師たん・円堂君
ネコミミといったらこれしかない!ということで。
あと円堂君のチャームポイントは太もも(脚)だと思うので、見やすい姿勢にしましたw

次)忍者・豪炎寺君
豪炎寺君はジョブでは戦士だと思うんですが、
それだと絵的にあまり花がないので。

次)魔界幻士・鬼道
「鬼道はペンギン専門召喚士だな!!」
とずっと思っていたので、これ。
魔界幻士は個人的こだわりから、直生えの角でお願いします。

右下)吟遊詩人・大人鬼道
描いてみたら似合わなかったのでカットしようかと思ったのですが、
聞いてた曲のこともあって、個人的に残しました。表情もその曲によるもの。

下右)学者・大人鬼道
折角なので、眼鏡越しの生目が描きたかったので。
マントもついてるしね!(リメイク版FF3)

一番下)導師たん・大人円堂君
バンダナ無し大人円堂君が似ないので、四苦八苦してます。
少年版をニーソで描いたので、大人をスパッツにしましたよ!


スパッツといえば。
ゲーム「GO2クロノストーン」で、
キャッチ化身「キングバーン」のスキル「キングファイア」で
キャッチ失敗したときのキーパーの太ももが、
ちょっと内股気味で揃えてて可愛いのです!
ゲーム持ってる人は是非一度、円堂君で見てみて下さいw
勿論、「いなせなウェア」等がオススメですw



というわけで、
「イナイレキャラを個人的にジョブに当てはめるならコレ!」な絵でしたw

(20130510)



ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system