鬼道いろいろ

ギャラクシーな鬼道とか、最近の色々をまとめてみました。






左上)ギャラクシー鬼道
まさかのマント復活。
ネクタイの色も変えてきたし。
しかし何より、表情が生き生きしてたのが嬉しかったです。
GOでは全体的に、影山の教えを忠実に守ってポーカーフェイス気味でしたもんね。
あのスゲー表情豊かなところに惚れたのに・・・。
あと、今度こそマントを付け始めた経緯を教えて下され。
FFI編では完全にスルーされましたもんねw
「で、マントはなんなんだ?」と思いましたw


下の方)ワイシャツ、ボタン留め鬼道
男の背中はもちろん好きですが、
姿勢よくボタン留めてるのとかかっこいいだろうな〜
と思ったので描きました。



鬼道はその個性的すぎる外見のおかげで、
特徴的なものを描いておけば「これは鬼道」と認識できて、
ある意味描きやすいですよね。
・・・似てるか似てないかは別としてな!!
眼鏡(ゴーグル)を外すと人物不明になるのが困りものなんだぜ!!
というわけで練習してるので、目出し絵が多くなってます。


しかし、最近やっと鬼道を描きなれてきた気がします。
というか、自分絵に落とし込めてきたということですが。






−ちょっと影山と鬼道語り−

FFI編では「あ〜もうこれ完全にアウト」
的な描写をされてしまったこの二人ですが。
10年を経て再会したことによって、関係性が変わってればいいよ!と思います。
それがこの左上のマント鬼道(大)絵に描かれてるんですが。
具体的にいうと、「女王様攻めになってSMちっくにぐりぐり」
とかやってたりすればいいと思いますw
ぐりぐり、の部分は足で表現してますw行為は察してくださいw

というか、左上の表情ってうちでは受けのする表情なんですが(なので女王様表現)。
鬼道というキャラに関しては、自分は
「公式で受け扱いのキャラを、自分では攻めとして描いてる」
というスタンスなので、こういう感じの絵が多くなります。
その為今回は、「女王様」という受け単語と反対成分の「攻め」を併せて、
「女王様攻め」という変な単語で表現しました。

まぁ鬼道の性格だと無理だと思いますが。
あくまで個人的ロマンですw

(20130419)



ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system