2/22は猫の日らしいので。

















円堂君の髪の毛のアレはどう見てもネコミミ・・・。
と、皆さん思っていたかと思うんですが。
円堂君がFF編で病院に行く豪炎寺君をストーキングして見つかった時に、
まさに例の髪がぺったりしていたのを見て、
「間違いない、アレはネコミミ!!!」と確信に至ったのでした。

それはさておき、2/22は猫の日らしいですね?
それを聞いたらこのネタが思い浮かんだので、描いてみました。
比較的健全気味。
といいつつも、ネコミミねたで青年Ver.のも思いついたので、
折角なのでそっちも描くかもしれません。


おまけ。



というか、今回このネタを描いて
うちの豪炎寺君は結構ボケ気味なのかもしれない、と思い始めました。
ちなみに振り分けるとこんな感じ。

円堂君)天然サッカーバカ
豪炎寺君)真面目な顔してボケ気味
鬼道)生真面目ツッコミ苦労性
ヒロト)ツッコミに見せかけたボケ
栗松、壁山君、木暮ほか)ツッコミ
綱海)ノリにより、ツッコミもボケも可能

土門とかの常識人ポジションはツッコミだと思います。

(20130227)



ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system