ゲーム「GO2クロノストーン」絵、ほか




ゲーム「GO2クロノストーンライメイ」関連の絵や、
年末にラクガキしたものなどを載せてみました。

上段)ゲーム中のユニフォーム絵
「いなせなウェア」と「こいきなウェア」がエロ過ぎてびっくりたんだぜ!!!
大人でも太もも+αモロ出しのスパッツ!!スパッツ!!!!!
ラインが見えまくりでエロ過ぎィ!!!!!!
後ろ姿はケツもよく見えるよ!!!セクハラ用スリットもあるよ!!!!
最高だー!!!
・・・と、非常に感銘を受けたので描いてみましたw
持ってる方は是非試しに見て下さいw
スゲーエロイと思うんですけどね。一般的にはなんともないのか?


中段)クリスマス関連更新しようかな〜と試し描きしたもの。
ゲーム等で忙しすぎて、結局描きませんでしたが。
というわけで、二次創作恒例のサンタコスプレどうぞw
円堂君のセクシーポイントは、むっちり太もも。


下段)アームド姿。
アームドって、アニメで見てる分には「・・・」という感じだったのですが、
ゲームだと「システムだから」ということでなんともないですね。
そんな中でも、これぞ似合ってた!!というアームド姿を描いてみました。

・青年鬼道、キングバーンBアームド
キングバーンB、マントだしスゲーかっこよく鬼道に似合ってる!!と
使いたかったのですが、流石にキャッチ化身では・・・と断念。
でも折角なので描いてみました。

・少年円堂君、メティスアームド
メティスアームド衣装可愛いですよね。
バックからのケツが素晴らしいのと、
ホットパンツ&黒タイツの組み合わせが、
脚のライン見えまくりで素晴らしいですよね。
流石に青年版はメティスは辛いw


ちなみに、うちの各キャラの化身(変遷)は、
・青年鬼道) サイア→カオス→ジャッジ→ビショップB
・少年鬼道)カマイタチ→セイリュウ
・少年円堂君)グレイト
・青年円堂君)キングバーンW
・豪炎寺君×3)ガザード
です。
鬼道に随分悩まされました。が、これで決定か?

ちなみに、うちの得点王1位は青年鬼道ですw
出場王の1位と2位はせんせいとヘンクツですw

(20130202)



ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system