このページには以下の内容を含む展示物があります。
・キャラクターのコスプレ

苦手な方は、この時点でお戻りください。




大丈夫ですか?




















「世界樹の迷宮4」コスプレ絵




私が好きキャラにコスプレさせるのが大好きなのは、もうお分かりのことかと思いますが。
今回は3DSの世界樹4のコスプレをさせてみました。
やっぱり職業のあるゲームって、衣装がそれぞれ特色があって、
さらに可愛かったりかっこよかったりするので、つい着せたくなります。

なんのコスプレかは絵の横に汚い字で書いてあるかと思いますが、
あくまでこれは着せたい(似合う)衣装を着せて描いただけです。
実際には各キャラとジョブの対応はこう(下記)じゃないかな〜と思っております。

円堂君)フォートレス
豪炎寺君)ソードマン、サブ:モノノフ
鬼道)ミスティック
女の子マネージャーと目金)メディック
なのではないかと。


あと、上の各絵の言いたいところを。

少年円堂君、ソードマン)
スパッツなのでこれしかないと。
でもこの衣装の子、普通に女の子かと思ってましたわ。あれ男か。男の娘か。

少年鬼道、ミスティック)
体のライン。 描くまでこんなエロい服だと思ってませんでした。
青年鬼道、ダンサー)
まるで青年円堂君かのような体格に描いてしまいました。
まぁ今回限りということで。



折角なので日記絵ラクガキをついでにUP。
個人的にタイムリーなイナズマ関連。
でも鬼道はゲームとか遊ばせてもらえるのか?



(20121125)



ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system