「眉間のシワ」ねた






鬼道は基本的に笑顔でも眉間にシワよってますよね。
笑顔といっても「不敵な笑い」ということが多いので余計。
そこから派生したネタ。
いちゃいちゃ。



-ちょっと設定語り-
今までホモ不倫とか言ってたわけですが、
その世界観でいってしまうと円堂君を最低の男にしてしまう妄想の為、
それはちょっとどうなのかなと。

というわけで、「円堂君はまだ結婚してないよ!という設定」
勝手に描いていくことにしました。
いやだってそうしないと、嫁に悪いじゃないですか・・・。
本当に申し訳ないわ・・・。





そして↓に関連漫画。





この下には以下の内容を含む展示物があります。
・少しエロい漫画

苦手な方は、この時点でお戻りください。




大丈夫ですか?























エロを主張したい漫画ではないので、
エロくならないように色々気を付けて描きました。



(20121120)



ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system