このページには以下の内容を含む展示物があります。
・微かにエロい絵

苦手な方は、この時点でお戻りください。




大丈夫ですか?























「微エロ・甘鬼円」






LOVELOVEで、なおかつ若干エロ要素の入っている絵を集めてみました。
際どいところは切りましたwまぁ今回はほぼないですが。
見ての通りなのであんまり主張することはないです。




ちょっと語りますが。
私は今まで二次創作って、別に「甘々なのは自分で描く必要はない」って思ってたんですよ。
自分のホモCP二次創作は、あくまで両想いになるまでの妄想storyがメインであると。
つまり、過程が一番描くべき重要なことであって、
両想いになった後は別に自分が描かなくてもいい、と思ってたんですよね。
なので今まで別ジャンルで描いてた絵は、比較的殺伐としてるというか、
全面的にLOVELOVE!っていう絵はそんなに多くなかったかと思います。
(殺伐絵の反動でLOVEいのが描きたくなったりしますがw)

でも今回のイナイレ鬼道×円堂では、
アニメ本編がどうあがいても悲恋!!としか言いようのない展開ですよねw
青年になってエロ解禁かと思いきや、
結婚されてるわ、挙句の果てには交通事故(仮)で死なれるわww
今までのジャンルでは、そういう「両想いになるまでの障害」は自分でぶっ建ててきたんですが、
そんなことしなくても本編でどうにもならないキツイ障害があるというw
もう本当に、どうやったら両想いになれるの!?と色々困りました。

・・・というわけで、鬼円の場合「自分で障害立てる必要がないくらいすでに悲恋」
という現実があるので、
二次創作でくらいLOVELOVEさせてやるしかねーがな!!!
という結論に達しました。

何が言いたいかというと、
鬼道×円堂では、私にしては珍しくLOVELOVE絵描いてるよ!!UPするよ!
ということですw



(20121103)



ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system