少年Versionケツとか半裸とか




今回は若干エロい目線で描いてたり、
またはエロいつもりはないけど半裸だったりする絵をメインに集めてみました。
以下、語りたい絵の解説。


上段左)「デカジャージ上着だけ」とかかわいくね?と思って。
最初は壁山君のジャージのつもりで描いてたんですが、それよりは小さいですねw
勿論生脚。


中段左)エイリア学園編で温泉入った時に、例の名前入りパンツはいてましたねw
あと男はケツだと常々思っているので突き出し気味ケツショット。
でもあんまりエロいつもりでは描いてません。


中段右)鬼道さんなら裸マントくらい余裕でやってくれるだろ!!
という期待値も込めてw
前面を隠さない、男前仕様ですw
影山の影響下のつもりで描いてるので、表情が初期のそれです。

しかし、影山と鬼道は完全にアウトだよなぁと思います。
FFI編見てて、あまりに互いに執着し過ぎてたり、二人の世界を作ってたりしたので、
「これ本当に地上波で流してたのか・・・?大丈夫なのか・・・」と心配になりました。
エイリア学園編まではそこまで感じなかったんですが。
あれはもう言い訳のしようがないですよねwしょうがないw
あんな扱いでは「ああ、鬼道はお稚児さんだったのか」と思ってしまいますよね。
まぁそこでショックを受けたことによって、自分が鬼道好きなことに気づいたんですが。
(それまでは円堂君単品燃えで、普通に面白すぎるアニメだと思って見てました)


下段左)例の回のところのイメージ映像。
この絵だけコンセプト違いますが、近い時期に描いたのでついでにUP。


下段右)前回の青年クマこすぷれ絵と対。
ケツとスパッツ。

(20121027)



ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system