映画ユニフォームねた、他




とりあえず主張しておきますが、
うちの青年鬼道は乙女攻めです。
なので、乙女ちっくで重々しい感じになるかと思います。
今回の絵にも多少断片が見えてるので、一応ここで言っておきますw


上段左)円堂君主体でいちゃいちゃ(無自覚)してる絵が描きたかったら、
この構図を思いつきました。
というかこの絵の時点まで、春奈ちゃんのことずっと「春菜」だと思ってましたわ・・・。
完全に「俺屍(の回復術)」のせいですw

上段右)円堂君といえば、なんとなんといっても「手」。
ということで、手に関する絵が今までも多かったかと思います。
これもその一環です。


中段)恒例のコスプレ絵。
左)クマな円堂君です。
ウサギ耳は似合わないかと思ったので。ネコ耳はそのうち描くかもw
右)イシドシュウジこすぷれ青年鬼道。服はうろ覚えですが。
真っ赤のスーツで胸元開いてて、かなり激しい服装ですよね。


下段)映画ユニフォームねた。
鬼道は多分円堂君のユニフォーム姿が一番好きだろうなぁ&鬼道の眼鏡(目線)ネタの複合。
あのユニフォームは円堂君がスパッツを穿いてないのが非常に残念です。
穿いてる方がエロいだろうが!!まぁ配色的にしょうがないのかもですが。
佐久間は鬼道のツッコミ役だと思ってます。色々バレてそうw
初描きだったのですが、美形なので真似しやすかったです。
もっと細かく描くと似てないかもですが。


(20121019)



ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system