慣れる為に色々描いてみました。






今更「イナズマイレブン」にハマったので、色々描いてみました。
しかし、原作の絵が完成してるので、似せるのが難しいですね。
下の方になるにつれて、諦めて自分絵で描き始めてます。

アニメでハマったんですが、
凄く躍動感のある作画で、主人公はいまどき逆にあまり見ないくらいの熱血主人公で、
ストーリーもいかにも少年漫画!的な熱さで本当に素晴らしい作品ですね。
登場キャラのほとんどみんな好き、というその点においても珍しく素晴らしいアニメです。

ラクガキを見ても分かる通り、特に円堂君と鬼道が好きです。
・・・ただ、円堂君は描くのが非常に難しいため、展示できてる絵も少なめになりましたが。
あの丸顔がすごく難しいんですよね・・・というかショタになりすぎるんですよね・・・。
鬼道はあのメガネ(ゴーグル?)姿が大好きなんですが、
慣れる為に目を出して描いてみてます。

なんとなく分かるかと思いますが、
CPは鬼道×円堂でお願いしますw
ただ、ショタ攻めは大好きですがショタ受けは苦手なんですよね(ちょっと痛々しくて)。
なので、少年時はちゅっちゅ+αくらいの展開になるかと思います。



青年時もかわかっこよくなっててそれはそれはモエたんですが、
青年の円堂君には嫁がいるからな〜。
流石に妄想とはいえ、既婚者をホモ不倫妄想の餌食にするのも非常に申し訳ない・・・というジレンマ。

・・・を、妄想初期時には感じていたんですが、最近はなんか吹っ切れてきて、
「どうせ妄想なんだから何でもアリじゃね!?」というダメな思考になってきました。
というわけで青年時でCPモノをバリバリ描くかと思います。
キャラが大人になったことで色々解放されるので(私の中のリミッターが)、エロ妄想しやすいんですよね。


(20120829)



ブラウザでお戻りください
inserted by FC2 system